【必見】ペアーズで女性ウケが3倍になる自己紹介文の作り方を丁寧に書きました

  こんにちは。横浜大吾です。 この記事ではペアーズで重要な要素である自己紹介文の作り方を書いていきます。 女性ウケするためには?ということで書いていきますので参考にして下さい。

ペアーズから即ゲット。マッチング~ホテルまでの流れを実録付きで

こんにちわ、横浜大吾です。 新期ゲットしました。   りお(23) 看護師 出会い  ペアーズ かかったお金 コーヒー 290 パスタ  900 ホテル 4000 計    5190円   全部わりかんですw

ペアーズで「みてね」を使えばマッチングするのかを考えてみる

  こんにちわ~です。 草食番長(@bancho_soshoku)です。 ペアーズって、というか出会いアプリっていいねを押す以外にもオプション的なサービスあるじゃないですか。 その1つに「みてね」というのがあるんですけど、それが効果あるのかどうかを考察してみましたので参 ‥‥

「なぜ?」ペアーズから2回目のデートにつながらない理由とその対策

  こんにちわ~です。 草食番長(@bancho_soshoku)です。   前回の記事の最後に、   「出会った数✕●%=モテ度数」   ということを書きました。 今回の記事はこの●の数字をいかにアップさせるかについて書いていきます。

ペアーズで既読スルーされないために必要なメッセージ術

こんにちわーです。 草食番長(@bancho_soshoku)です。 先日ラインでコンサル生のペアーズのメッセージを公開しましたが、 かなり反響がよかったです^^; こういう参加型のコンテンツは楽しいですよね♪   お題は送ったメッセージの返信がなかったのはなぜかという ‥‥

ペアーズでLINE交換をしてしまうとドタキャンされる?その原因と対策

  こんにちわ~です。   草食番長(@bancho_soshoku)です。   最近出会い大百科の参加者さんとお会いして出会い活動に関しての相談を受けているのですが、 よく話題になる問題があるのでシェアしたいと思います。

ペアーズでマッチングしている女性のログイン情報を確認する方法

こんにちわ~です。 草食番長(@bancho_soshoku)です。   久々にペアーズについての記事を書きます。   書こう書こうと思っていてなかなか書けていなかった出会いアプリの攻略法について書いていきたいと思います。   今回はちょっとした小技 ‥‥