login-information

こんにちわ~です。

草食番長(@bancho_soshoku)です。

 

久々にペアーズについての記事を書きます。

 

書こう書こうと思っていてなかなか書けていなかった出会いアプリの攻略法について書いていきたいと思います。

 

今回はちょっとした小技ですが、題名の通り、

 

ペアーズでマッチングしている女性のログイン時間の確認方法についてです。

 

ペアーズでマッチングし、メッセージのやり取りを2通以上往復している相手のログイン情報ってわからくなりますよね?

(ゼクシィ恋結びは常にログイン情報を把握できますが)

 

この記事ではそういった相手でもログイン情報を把握する方法をお伝えします。

またこの方法はPCで出来るやり方となります。

 

saisho

2tuume

 

 

上の画像がメッセージのやり取りの往復が2通未満

下の画像が2通以上のやり取りをした時の相手のアカウント画面の一部です。

 

2通以上やり取りするとログイン情報が見えなくなるんですね。

 

この画像のようにログイン情報が分からない相手の現状のログイン情報を把握する方法です。

 

これはお気に入り機能を使います。

 

okiniiri

 

プロフィール写真の下にあるお気に入りボタンを押します。

するとお気に入りフォルダにその相手のアカウントが追加されるのですが、

そのお気に入りフォルダの一覧を見てみると・・・

 

tourokugo

 

 

黄色の丸がみえると思いますが、

これがログイン情報になります。

[ip5_coloredbox color=”colored-box–blue” width=””]

・オンライン中なら緑

・24時間以内のログインなら黄色

・3日以内~1週間以内は灰色

・何もなければそれ以上

[/ip5_coloredbox]

といったようにログイン情報がわかるようになるのです。

 

特に役には立たない(・ω・)?

 

と思われたかもしれませんが、そのとおりです笑

 

むしろ知りたくもない情報かもしれません(;´д`)

 

すでに会っていい感じだと思っていたにもかかわらず、

相手が頻繁にログインしていたら感情が変わってしまうかもしれませんからね^^;

 

復活メッセージに使えるかもですね

 

せっかくだからなんか使い道ないかなー(´・_・`)

 

って考えてみたんですけど、メッセージのやり取りが途切れていた女性に対しての復活メッセージを送るかどうかの基準にするのはいいかもですね。

 

「なんとなくメッセージが途切れちゃったけどログインはしてるっぽいから復活メッセージ送ってみようかな」

 

みたいな

 

まぁこれも別にログイン情報を確認しなくても出来る作業ですけどね笑

 

なにかいい使いみちとかあれば教えて下さい∠( ゚д゚)/

 

追記:現在、この記事で紹介した方法は使えなくなっております。

つまり、マッチング後、メッセージを2往復するとログイン情報は完全に分かりません。

どうしてもログイン情報を知りたかったら別アカウントから覗くしか・・・

新しい情報が入り次第更新しますね!

 

ではお読みいただきありがとうございました。