【動画解説】出会いアプリローテーション戦略

こんばんわ~です。

草食番長(@bancho_soshoku)です。

 

この記事では、動画を使って最新の出会いアプリ攻略ノウハウをお伝えします。

 

出会いアプリの選定基準

僕が出会い活動をはじめた頃は、ペアーズかOmiaiの2択しかありませんでした。

徐々にペアーズが頭一つ抜け、そのままモンスターアプリに成長し、「出会いアプリ」は合コンやパーティなどのように、「一般的な出会い方」として多くの男女に認知されていきました。

いつ廃れるかわからないとか思ってたのがもう遠い昔のような感じです。

ペアーズのフェイスブックページのいいね数

ちなみにですが、facebookページってご存知ですか?

facebookで作れるホームページのようなものなんですが、そのページに「いいね」を押すと、記事投稿などがあった時に自分のフィードにその記事が表示されるようになるんです。

なのでこのfacebookページに、「いいね」が集まれば集まるほど、その媒体の告知力が高まってくるわけなんです。

なのでこのfacebookページに、「いいね」が集まれば集まるほど、その媒体の告知力が高まってくるわけなんです。

で、ペアーズももちろんfacebookページを持っているのですが、どれくらい「いいね」が集まってるかご存知ですか?

・・・・・700万以上です笑

%e3%83%9a%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%81%84%e3%81%84%e3%81%ad%e6%95%b0
https://www.facebook.com/pairs.lv/?fref=tsより一部引用

画像の通り、700万人以上のユーザーにいいねをもらっているということなんですね。

これはディズニーや楽天などの超一流企業よりも上の数字で、確か日本一だったような気がします(違ったら教えてください)

もちろんfacebookページを開設してからの期間だったり広告費のかけ方だったりですべてのfacebookページが同じ条件ということはないのですが、それにしてもペアーズが市民権を持っていると言うことを証明するには十分過ぎる数字かと。

ペアーズが日本国民にもたらしたインパクトは大きいし、今後廃れることはないという安心感ももたらしてくれます。

ペアーズ以外の出会いアプリは使えないのか

そんあ安心感あふれるペアーズですが、ペアーズのような出会いアプリは続々生まれて来ていて、僕も新しい攻略法を発見しています。

出会いアプリが増えることにより、チャンスが広がりました。

そのノウハウを動画で体系化したのでぜひご覧ください。15分程度の長さです。

現状1番オススメの出会いアプリ

出会いアプリでいちばん大切な要素

女性ユーザーがいいねを押すまでの動き方

●●アカウントに無条件でアクセスが集まる理由

出会いアプリ鉄板のアルゴリズム

実は損をしてるかもしれない出会いアプリ利用料

などなどをわりと詳しめにお伝えしてますので、ぜひご覧ください。

不明点などあればコメントに書き込んでもらうか、メールいただければと思います!

 

ということで↓からどうぞ。

 

今回の記事は以上となります!

 

ありがとうございました。

 

PS

出会うまでの具体的な戦略についてはこちらを参考にしてください。



この記事を書いた人
草食番長:草食系代表
当ブログ管理人。出会いアプリ攻略マニア。31歳から本格的に出会い活動を開始。そこから検証に検証を重ね、草食系でも戦えるノウハウを確立。「なぜ」目の前の結果が起こったのか。それを追求するのが好きな理論派。 主な実績はペアーズ最高全国2位、ゼクシィ恋結び最高全国1位の人気会員達成。Withで1000いいね超え。自身が指導した人から自分以上の実績者が2人。出会いを日常的なものにした人は多数輩出しています。

【友だち限定プレゼント】既読スルーを復活させるLINE術

151

 >詳細はこちらをクリック<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.