こんにちは。横浜大吾です。

今回の記事では追いかける恋愛が大好きな女性との記録です。

個人的には追いかけられる方が手間がかからず楽なので参考にして下さい。

 

あきこ(23)OL

出会い:ペアーズ

ペアーズからLINEを聞いてきたのは女性から

ペアーズからいつもどおりの7ステップメッセージを送ったタイミングでLINEを聞かれました。

餌撒きに反応が微妙でしたが電話にいこうとするが、あちらから誘ってきました 。

 

横浜大吾
じゃーカフェいこーか

 

あきこ
会って話してみたい・・・けどまだこのアプリで会ったことないし

 

横浜大吾
じゃーいちど電話しよう

 

あきこ
仕事帰ってくるとすぐ寝ちゃうから、あんま電話タイミングないかも
あきこ
タイミングないし会って話すほうが好きかも、お昼にちょっとだけカフェで話してみたいかも・・・

 

というふうにLINEでやりとりし会うことに なりました。

ペアーズからの1回目のデート(横浜)

女性と家が隣の駅でした(笑) 

駅近のスタバで1.5時間ほどトークしながら恋愛属性をチェック。ちょっと恋愛話を聞いた時点でM属性が強めだと判断して親近感を沸かせながら、いじる、けなすを軸に攻める 。

 

横浜大吾
結婚しよーw

 

のような冗談ぽい好意を交えながら会話を盛り上げる意識

 

あきこ
そんないきなり結婚しようってwチャラいww

 

横浜大吾
チャラくないし!そうやってまだ会ってちょっとしかたってないのに決めつけてくんのウザイんだけど

 

と、M属性には強気でコミュニケーションをとっていく(まぁチャライがw)

 

さらに恋愛話を深掘りしていくと、それまでいつも気になった男性には積極的に自分から追いかけるという傾向があったのでその場を盛り上げることに徹しつつも、自分からデートのオファーなどは基本的にしない。

 

するとある程度会話が盛り上がったタイミングで

 

あきこ
今度、原宿で多摩美の友達の卒業展いくんだけど、連れがいないからよかったら一緒にいこ

 

と誘われたんで、展示は好きなんでOKしました 。

原宿ならデートにもいいんで(笑) 

 

店を出たタイミングで手を繋ぎました

会話の盛り上がり、女性からのアポの打診からこちらへの好意は十分と判断し、店を出たタイミングで手をつなぎ、女性の感情を揺らしにいく。

 

あきこ
なんで手つなぐの?

 

横浜大吾
さむいから

 

あきこ
え、まだ会ってはじめてなのに

 

横浜大吾
いやなら、拒否すればいいじゃん

 

ここまで強気なコミュニケーションに食いついてるのでその姿勢は崩さない。

 

手を引っ込めるような拒否も顔に曇りもなく、 質問も形式的なもの。ニコニコして体を寄せてきました 。

そして、1回目のデート終了 。

2回目のデートまでの連絡頻度は必要最低限のみ

次のデートまでの連絡頻度ですが、デート中のこちらに対する反応から連絡は必要最低限のLINEしかしないようにしました 。

電話も1度かかってきましたがスルー。

 

横浜大吾
展示楽しみだねー

 

あきこ
展示楽しみ、大吾君と会うのも楽しみ

 

と短いLINEのみ。1回目の終わり際の反応と、LINEの反応からこの時点でゲットはほぼ確定かなと(下手うちしない限り)

ペアーズから2回目のデートは展示会(原宿)

予定どおり、展示会へ 。

セフレのうちの一人も原宿に用があると言ってたのでちょっとハラハラしながらデート(笑) 

はちあわせにならずに済みましたが(笑)

 

展示終わってから原宿のカフェ。

いじる、けなすなど強気のコミュニケーションを中心に主導権を握る意識。

そのあと代々木公園へ移動しました

ベンチに横並びで座ったあと、ほっぺにキス、そのあと口に。

キスに抵抗はなかったが、理由を聞いてくる。

 

あきこ
なんで付き合ってないのに
あきこ
結婚してとかもどうせ何人にもいってるんでしょ

 

横浜大吾
まあいままで1億3千人くらいかな、もはや挨拶w

 

あきこ
wwwwそのうちの何番目なんだろ

 

横浜大吾
一番目だよw

 

あきこ
絶対ウソだ
あきこ
キスもだれにでもしてるんでしょ

 

横浜大吾
キスも1億・・・・ってのは嘘で、気に入ったらするかもね

 

これに満足したのかディープまで受け入れました 。

 

あきこ
おじさん今めっちゃ見てたw

 

横浜大吾
まじか、じゃー2人きりになれるところ行こう

 

あきこ
どこそれw

 

横浜大吾
ホテル

 

あきこ
やだ、つきあってないじゃん

 

横浜大吾
なんもやらんよ

 

あきこ
常套句だねw

 

横浜大吾
ちがうわw付き合うまえに全部知りたい派だからオレ

 

あきこ
いままでずっとそうなの?

 

横浜大吾
うん
横浜大吾
てか、外いて体冷えたから風呂であったまろー

 

あきこ
たしかに体冷えた・・・・

 

横浜大吾
じゃー風呂入りにいこう

 

あきこ
うん

 

で、電車で渋谷に移動しホテルへ移動しゲット。

ゲット後に付き合うか催促されたときの会話

あきこ
ぜんぶ知った結果どうでしたか、付き合ってくれるの?

 

横浜大吾
うーん、てか外からなんか声聞こえるw大丈夫かなこのホテル

 

と話をそらすもなんども催促されたので、

 

横浜大吾
付き合うのはちょっとムリだわ

 

とハッキリ伝える。

 

デート後のやり取り

こちらから連絡はとらずともあきこからのLINEはちょこちょこ返してると

あきこ
なにがダメだったのか今後の参考のために教えて下さい
あきこ
なまだ少しでも付き合える可能性があるならもっと大吾くんのこと知りたいし、あきこのことも知って欲しい。彼女候補10番目くらいでもいいからまた会ってくれないかな。

 

というLINEが。

やはり追ってくる女性はとことん追ってくるのだなと。

 

今回の流れを振り返って

なかなかホテル連れてくのとゲット後になかなかてこずりました。

 

横浜大吾
ちがうわw付き合うまえに全部知りたい派だからオレ

 

これで付き合うことを匂わせたのがちょっとめんどくさくなった原因かなと。

そうではなく「付き合う」というワードを出さずに切り返せばもっと上手く行ったのかなと。でも理由ずけしながら粘るのが昔に比べて上達したような気はします。

 

ありがとうございました。