datetugi

 

こんにちわ~です。

草食番長(@bancho_soshoku)です。

 

前回の記事の最後に、

 

「出会った数✕●%=モテ度数」

 

ということを書きました。

今回の記事はこの●の数字をいかにアップさせるかについて書いていきます。

 

前回の記事を配信した後、「この●に入る数字はなんですか?」

という問い合わせを何人かから頂きました。

 

これは人それぞれの、「レベル」「モテ度数」によって変わってくるものです。

 

恋愛におけるモテ度数とは?

 

僕自身、情報発信をしてから色々な価値観があるのだと実感しています。

 

というのも、女性のゲット数が多ければモテだという人もいれば、女性からいかに言い寄られるかがモテだという人もいます。

ゲットしてからいかにキープすることが出来るかが大事という人もいます。

なので「モテ度数」というのは恋愛で自分が望む成果だと理解してもらえたらと。

 

そして今回の記事では分かりやすいように、いかに出会った女性をゲットまで持っていけるかを「モテ」と定義してい書いていきますね(`・ω・´)

 

2回目のデートに繋がりません(´・_・`)

 

そもそも女性をゲットするには次のデートに繋げなければ(即ゲット以外は)無理ですが、なかなか思うように行かない人からの相談をよくいただきます。

なんですが、「何が原因で」次のデートに繋がっていないのかは、ホント人それぞれだなーって思います。

原因は人それぞれ違いますが、大きく2つのパターンに分けられます。

一つは先日の記事でも書いたとおり、デートが終わってからのLINEで女性の好意を下げているパターン。

 

 

最近は少なくなりましたけど僕はここでミスすることがホント多かった^^;

 

もう一つのパターンが、デート中の会話で好意を下げているパターンですね。

横山さんとの音声対談でも出てきましたが、初回のデートはペアーズのようなアプリからの出会いと、

合コンからのようなリアルで出会った場所からのデートの場合があります。

会うまで人となりがわからないという点から(お互いに)次に繋がる可能性が低いのはアプリからの出会いですが、僕自身がここから100人以上と出会ってるので、その経験を元に書いていきたいと思います。

慣れてくれば会う前に次に繋ぐ可能性を上げることも出来ますが(正確に言えば女性の属性を見抜き、得意な女性と会い、苦手な属性を避ける)

今回はそういったのを考慮せず、どの女性にも対応可能な会話法ですので、要チェックですよ(`・ω・´)

2回目のデートにつながらない理由とは

 

まずは、なぜ会う前にあれだけテンションの高かった女性がデート後に反応が悪くなるのか・・・僕自身思い出すだけで「ちくしょー(`ε´)」ってなるエピソードもあるのですが笑、

そこからお伝えしたいと思います。

と言っても単純で

女性の会う前のイメージの点数を、実際に会った時の点数が下回った時です。

 

「なんか思ってたのと違うな(´・_・`)」

 

女性がこのように感じた時に次に繋がらなくなってしまうということですね。

ちなみに余談ですが僕が横山さんと話していてマジで戦略的だとびっくりしたのが、この会う前のイメージの点数をできるだけ低く、かつ実際に会う程度の好意はキープする戦略をとっていたことです。

そうすることで実際に会ってからの会話に違いがなくても最初の期待が高くないため、イメージていた点数より低くなる確率を事前に防止しているということですね。

 

女性に「なんか違うなと思われない」ために

 

デート中の会話で好意を下げていることが多いと最初に書いておいてなんですが、そこに至るまでの段階で女性からマイナス判定を受けている人も少なくないので、それを防ぐ方法をまずは書いていきたいと思います。

というのも、出会いアプリからのデートでは実際に「リアルで会う瞬間」に女性が抱いていたイメージと比較されるので、ここは軽視できないポイントだからです。

 

女性がアプリでこちらに抱いているイメージ

 

ペアーズの場合はお互いの容姿を確認してからマッチングしているため、そこまで相違がなければ女性のテンションがガクンと下がることはそこまで多くはないです(女性も盛っていますし)。

なので容姿に関してはプロフィール画像のファッションのまま会うというのは一つの戦略です。

この他にも軽視できないのが、メッセージのやり取りから女性がどんな人をイメージしているかですね。

 

メッセージ中は楽しい会話をしている感じが出ているのに実際に会った時にキョドり気味だったり、

メッセージでは丁寧な感じなのに実際に会った時にいきなりタメ口でチャラさが出ていたり。

 

メッセージも会話なので、女性はこちらに対して「この人どんな人だろ?」というイメージを持ちながらやっています。

そこのイメージから大幅に外れることがないよう準備していく必要があるということですね。

 

ということで実際の会話について書いていこうと思ったのですが長くなってしまったので次回に書いていきます!

ありがとうございました∠( ゚д゚)/

次回記事: