【画像あり】ゼクシィ恋結びのいいね数で全国一位の人気会員になりました

zenkoku-no1

こんばんわ~です。

 

草食番長です。

タイトルにある通り、ゼクシィ恋結びで全国一位の人気会員になりましたw

今日の記事はそれについて詳しく書いています。

 

 

まずはこちらをご覧ください

 

 

写真 2016-04-18 17 52 04

 

 

これはゼクシィ恋結びの自分のアカウント画面です。

 

僕は今年の3月、久しぶりに出会いアプリを本格稼働していました。

ペアーズに関しての情報は僕の周りから入る情報で十分だったため、

やっていませんでしたが、

 

・ゼクシィ恋結び

・マッチブック

・タップル誕生

 

この出会いアプリの本格検証に乗り出していました。

今回の検証では、女性の会員数や、アプリでの女性層の違い、ペアーズと比べてどうかなど、

出会いアプリ同士の比較はもちろん、

 

僕の新プロフィールの検証にも結構時間を使いました。

 

女性に見せてもらうと僕が一番上にいました

(マッチングしている男性は検索画面に出ないため、正確に言えば検索画面のトップの男性よりいいね数が多かった)

 

ご存知かもしれませんが、ゼクシィ恋結びはペアーズのように、

直近1ヶ月の「いいね数」は自分では確認できません。

 

上の画像の赤丸で囲ってある、

 

もらった「いいね」数 879

 

は、アカウントを開設してからのトータル数となります。

(足あと数は直近1ヶ月の数になってるみたいです)

 

ペアーズのように直近1ヶ月の数字を知りたければ、

女性のアカウントから男性アカウントを見せてもらわなければいけないのですが、

僕が女性から見せてもらった時は、350くらいの数でした。

 

 

ただ、右側の赤丸の、

スペシャルいいねに関しては、すべて3月中にもらったものになります。

(実はスペシャルいいねをもらうのは結構難易度が高いです)

 

ゼクシィ恋結びは出会えない?

 

最近というわけではないですが、

ちょこちょこそういったことを耳にするようになりました。

 

確かに出会いの場というのは旬があります。

昔mixiが流行ったように、街コンが社会現象になったように、

 

出会いアプリの旬があり、そのピークが過ぎたのでは?

という見解かもしれません。

 

僕からしたらそんなことはありえない感じです(´・Д・)

 

ここらへんも後日記事にしたいと思っているのですが、

むしろ、これから出会いアプリが衰退することがあるの?

 

と思うくらい出会いアプリ全体の会員数は伸びているので、どうやって衰退していくのだろう?

って思いますw

 

出会いアプリで大事なのは検証すること

 

3月、ペアーズ以外の出会いアプリをいろいろ検証し、

そのアプリ別の特徴や、ノウハウ的にも新しい発見があったりしました。

あんまり役に立たないけど知りたい人が多そうな裏技的な小技も開発ました笑

 

そこら辺もこれからブログの記事でも少しずつお伝えして行こうと思ってるのですが、

 

 

僕自身、最近の出会いアプリをちょっといじってみよう程度の気持ちで始めたものの、

凝り性の性格が手伝い、

 

・プロフィール

・メッセージ

 

ともに既存のレベルを昇華するものに仕上がりました笑

 

どれくらい昇華したか・・・

 

プロフィールに関して言えば、ゼクシィ恋結びで全国一位の会員数をとるくらい。

メッセージに関してももうこれ以上ないくらいの効率でアポまで持っていくようになりました。

(最短1通w)

 

と言ってもなにか特別なことをしているとかではなく、

僕が自分で持っているノウハウを地道に磨き上げてきただけでした。

 

僕が出会いアプリで成果を出し始めた頃、

その様子を日々ブログに書いていました。

 

でも最近は出会い大百科のコンテンツに集中し、

ブログの記事の更新も怠っていたので、これからまたマイペースで書いていきたいと思います。

 

ありがとうございました。

 

PS

久しぶりに出会い攻略セミナーを開催します。

このセミナーについては色々お伝えしたいことがあるのですが、

1番アピール出来るものとして、

 

番長のプロフィールの作り方を公開する

 

というかなりレア度の高いセミナーとなってます。

 

こちらは準備出来次第お知らせします。

 

こちらのセミナーは映像コンテンツ化しました。

ご視聴はこちらから。

 

 

 



この記事を書いた人
草食番長:草食系代表
当ブログ管理人。出会いアプリ攻略マニア。31歳から本格的に出会い活動を開始。そこから検証に検証を重ね、草食系でも戦えるノウハウを確立。「なぜ」目の前の結果が起こったのか。それを追求するのが好きな理論派。 主な実績はペアーズ最高全国2位、ゼクシィ恋結び最高全国1位の人気会員達成。Withで1000いいね超え。自身が指導した人から自分以上の実績者が2人。出会いを日常的なものにした人は多数輩出しています。

【友だち限定プレゼント】既読スルーを復活させるLINE術

151

 >詳細はこちらをクリック<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.