草食番長
このメッセージになんて返しますか?

LINE友達に回答コンテンツをお送りしてます♪

 

〈2017年4月追記:祝!友達1800人突破〉

 

草食番長です。

不特定多数の人が訪れるブログとは別に、読者さんと気軽に直接コミュニケーションが取れる媒体があったらいいと思い、この度公式LINE@を開設しました。

 

とりあえず友達になってくれる場合は以下のボタンをタップすると僕からメッセージが届きます笑

友だち追加数

LINE@って何?

LINE@は普通のLINEと似てるのですが、僕みたいな情報発信者が友達追加した方にメッセージを送ることが出来る、LINEの公式システムです。

 

 

LINEではこんなこと配信してます

・ブログ更新情報

・LINEテクニック

・友達限定コンテンツ

・不定期で恋愛相談

 

などなどブログに書けないことを送ってます。

早速コンテンツをお届けします

友だち追加した方には早速プレゼントコンテンツをお送りしてます。

 

「なんて返す?」メッセージクイズ

冒頭のメッセージクイズですが、先日LINEで聞いてみると100人近い方から返信があったのですが、その返信と、僕が実際に送った解説付きメッセージをまとめた、回答コンテンツを作りました。

 

かなり好評だったのですが、このメッセージの回答コンテンツをプレゼントします。

また、定期的にこういったコンテンツをLINE限定でお送りしてます

 

復活LINEコンテンツ

既読スルーされたLINEを復活するコツをまとめたコンテンツを作って配信したのですが、これも沢山の方に好評でした。

復活するタイミングと、内容をまとめた、動画形式のコンテンツとなってますが、こちらもプレゼントします。

 

合言葉を入力して送信してみて下さい

友だち追加し、「プレゼント」と入力してもらうと、自動返信でコンテンツのページをお送りします。

 

 

ということで早速、友だち追加は以下からお願いします♪

スマホの場合は以下のボタンをタップで友達登録

友だち追加数

 

PCの場合は以下のQRコードをスマホで読み取って下さい★

ではLINEでお会いしましょう!

ありがとうございました。