出会い41日目 相席屋の攻略法を考えてみる:準備編

お久しぶりです!

草食番長です。

 

いやー、書こう書こうと思って気づいたら半年以上たってるという(;´д`)

 

元々マメに更新する方ではなかったんですけど、

さすがに更新しなさすぎでした。

 

草食番長の相席屋攻略日記

 

相席屋の口コミを聞いて行ってきますた(`・ω・´)

相席屋の攻略法を考えてみる:準備編←今ここ

相席屋の攻略法を考えてみる:準備編2

相席屋の攻略法を考えてみる 会話編

相席屋の攻略法を考えてみる 連れ出し編

———————————————————–

とは言ってもバリバリ出会い活動はしていて、

ブログの更新だけを除けば結構動いていました。

で、書きたいことが山ほどあるのですが、今日は最近の出会い活動について書いていきたいと。

 

僕が出会い活動を始めてから今なお続けている出会いアプリ。

 

最近はそれと平行してリアルの出会い活動を始めてました。

 

リアルの出会いと言ってぱっと思いつくのといえば、

 

・ナンパ

・合コン

・お見合いパーティ

 

などでしょうか。

 

そういえば先日はじめてナンパというものを体験してw、

1時間、女性に声をかける事ができず(業界用語で地蔵というらしいw)

その日は退散しました。

ただ、リベンジじゃありませんが、絶対にナンパでの出会いを増やしていきたいと思いましたね(´・Д・)」

これについてはこれからじっくり書いていきたいと思います。

 

で、今日はタイトルの通り、

 

相席屋で女性と仲良くなるためにはどうすればいいか

 

を書いていきたいと思います。

 

相席屋での、と言うかすべての出会いの場において大事なことは、

 

どうやって1対1のアポに持っていくか

 

がすべての出会いの場においての共通目標ですよね。

 

僕がこれまで出会いアプリを一貫しておすすめしていた理由が、

その1対1のアポまでの難易度が明らかに簡単なのが出会いアプリだからなわけです。

 

なのでそのまま出会いアプリを使って女性と出会い続けるのもいいのですが、

僕はどんどん出会いの場を開拓していきたいと思っていて、

その手始めに相席屋を選びました。

 

そして、これからどんどん実践して攻略法を発見していきたいと思ってるのですが、

(というか結構すでに言っていてノウハウ的なものも発見してきてるのですが)

 

まずは

 

相席屋のメリット・デメリット

 

について書いていきたいと。

 

メリットはなんといっても手軽さですよね。

お店に行けば必ず女性と相席をすることが出来るというのは斬新なアイディアで、

それが世間に受け、凄まじいスピードで店舗が展開されています。

 

これは相席屋に限らず、リアルの出会い全般に言えることですけど

すぐに出会えるというのはやっぱり魅力的じゃないです?

忙しい社会人でもちょと時間が出来たタイミングとか、

男二人と飲んでこれからどうする?みたいなタイミングだったりの時に利用できるのはありがたいですよね。

 

で、そういった飲んだあとなんかに行くお店にキャバクラのような夜のお店がたくさんあるじゃないですか。

 

ちょうど一緒に相席屋によく行く相方とそういう話になったら、

お金払って接客してもらってる感じがあるキャバクラより、

素人女性と和気あいあい楽しめる方が自分は好きということを言っていて、

これは僕も同感ですね。

 

普通に女性と飲み会している感じが楽しいです(´▽`)

 

もちろん相手女性グループにとって楽しくなければ反応もいまいち良くないということになりますが、それは逆に言えば自分達の会話レベルがアップする機会ですからね。

 

女性と会話の練習をしたいという目的で利用するのもありだと思います。

 

逆にデメリットといえば?

と聞かれて真っ先に思い浮かぶのが、

女性の当たり外れがはげしいということw

 

座った瞬間に席移動したいと思ったりすることもたまにあったりします(´・_・`)

 

あとはコスパですかね。

相席屋は相席時の時間がながければ長いほど料金がかかってくるんですけど

どんなに安くても1回30分の利用で1620円かかるので、

(そんなに高いとは思いませんが)

出会いアプリだと1か月3000円で使い放題なので、

 

一人の女性と出会うためにかかるお金が出会いアプリと比べると割高かもしれませんね。

 

まぁこんな感じでどの出会いの場でもいいところと悪いところがあるので、

自分の状況だったり好みに合わせて利用していくのがオススメな感じです(`・ω・´)

 

と、攻略法について書いていきたいと思うのですが、

ちょっと長くなっちゃったので、続きは次回に書きたいと思います(´・Д・)」

次記事:相席屋の攻略法を考えてみる:準備編2



この記事を書いた人
草食番長:草食系代表
当ブログ管理人。出会いアプリ攻略マニア。31歳から本格的に出会い活動を開始。そこから検証に検証を重ね、草食系でも戦えるノウハウを確立。「なぜ」目の前の結果が起こったのか。それを追求するのが好きな理論派。 主な実績はペアーズ最高全国2位、ゼクシィ恋結び最高全国1位の人気会員達成。Withで1000いいね超え。自身が指導した人から自分以上の実績者が2人。出会いを日常的なものにした人は多数輩出しています。

【友だち限定プレゼント】既読スルーを復活させるLINE術

151

 >詳細はこちらをクリック<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.