【本日まで】ちょっとブスだけど可愛げのある真面目な子が・・・

こんばんわ~です。

草食番長です。

いただいたお問い合わせには全て返信してますのでご確認ください。

 

連日紹介していましたモテキへGOですが、特別特典のお渡しは今日中のお申し込みまでです。

 

2大先行特典としてお付けしてました、

 

1.秋の草食番長・リアルタイムデート実況、

2.番長のデート音声添削権利

 

こちらの特典が削除になりますので見逃しがないようお願いします。

 

ということで本日の記事です。

 

なんとなく予想してましたが、昨日の記事は結構反響ありました笑

 

見てない場合はこれです。

 

ゲスいけど効果抜群の戦略公開!

 

で、僕はこの記事を書いたあとぼんやりと、

 

「いつからこんなことやるようになったんだろうなー、全然草食系じゃ無いわw」

 

って思ってました。

 

僕が本格的に恋愛活動を始めたのは2年前ですが、この頃はは明らかに違いました。

 

この頃はそれまで情報商材とか買いまくってたので恋愛の知識はありましたが、出会いがなく、行動もしてなく、

やっとペアーズで初めて会った人との会話なんて緊張してて何喋ったか覚えてないくらいのレベルです。

 

この頃の会話なんて絶対に聞かせられない笑

 

2年以上前はもっと違いました。

その頃は出会いはゼロでしたし、人とのコミュニケーションを積極的に出来てませんでした。

 

理由はハッキリ思い出せませんが、人と関わるのをどことなくめんどくさいと思っていました。

 

そして出会いが無いのは自覚してましたが、それで困ることないし別にいいやーって感じだったと。

 

でもたまに何かの機会に女性と話す機会があったりして、他の男とは楽しそうに話しているのに、自分とはそうではない。

 

そういう時に、情けない思いを心の何処かでしていたと思います。

 

多分、そういった気持が積み重なって、さらに友人が結婚して幸せそうになったのを見て、そこから自分の中でスイッチが入ったのかと思います。

 

そこから本格的に活動を始め、早いもので、僕がこうやって情報発信始めてから2年経ちました。

 

中には最初から読んでくださっている方もいてありがたい限りなのですが、そういった方からよく言われるのが、

 

「草食番長のノウハウは再現性がかなり高い」

 

ということです。

そしてそう言ってくれる方は僕と同じようなタイプであるケースが多いです。

 

「タイプ」って言うのはキャラなんかに置き換えても大丈夫です。

 

僕の場合は先程も書いたとおり最近は草食系の要素がなくなってきたのですが笑、

 

元々は人見知りしがち、自分の意見をハッキリ言わない、女性に対して消極的、

 

などなど他にもありますが素の自分はこんな感じでした。

でこういった時は女性と話していても、

 

・女性との会話が噛み合わない

・ノウハウ通りにやってるはずなのに反応が悪い

・なんでライバルはあんなに女性ウケしてるんだ

 

などなどうまくいかない事も多く、色々思うことが出てきます。

 

ではなぜこんな感じでうまくいかないかといえば、これも会話スキルというのもそうなんですが、それ以前に重要な考え方があって、

 

女性から思われてるキャラと自分が演出しているキャラが乖離している

 

というのがあります。

これは横山さんとの対談音声などでも出てきた、ネットからの出会いの場合、出会う際に、

 

女性がこちらに対して持っているイメージと乖離していたら好意が下がる。

 

のと同じような感じの考え方です。

そしてこれは僕らが女性に対しても持っている考え方です。

 

例えば

 

「ちょっとブスだけど可愛げもあるし、真面目そうな子だなー」

 

って思ってた子がいるとするじゃないですか。

でもちょっと話してみると全然イメージと違うくて、高飛車で男のことを若干見下してて、しかも友達の彼氏を寝とったらしい・・・

 

みたいな事分かったら、その女性に対しての好意ってガクンと下がりませんか?

 

これはその女性に対して持っていたイメージの乖離から起こる現象です。

 

これを僕の例に例えると、僕の先輩にエクザイルにいそうなオラオラしていて超モテる先輩がいて、ちょっと怖そうなイメージがあるのですが、そういったイメージがある先輩が女性に対してオラオラしているような発言を僕は真似できないわけです。

 

いや、真似は出来ますが、したところで

 

「なにコイツ勘違いしてるの?」

 

と思われてしまうということですね。

ちょっと話を戻します。

 

「草食番長のノウハウは再現性がかなり高い」

 

と言ってくれている方は、他の方のノウハウなどでは成果が出なかったのでしょう。

 

多分それは、ノウハウを作った方が悪いとかではなく、そもそもキャラが不一致していた可能性などが考えられます。

 

僕のメルマガを読んでくれている方だと冷やかしなどを除けばw、

多少なりともぼくとタイプが一致する部分があるのではないかと思ってますが、そういった方には是非今回の企画に参加してもらいたいと思ってます^^

 

逆にオラオラしている方なんかはぼくのノウハウなんかは全く役に立たないでしょう笑

 

現状、今回の企画の番長恋愛コミュニティでは書き込みが続々増えていて、

 

投稿などみる限りすでに会話上手じゃん!

 

って人もたくさんいて、そういう人にも価値を感じてもらえるのが嬉しいですね。

 

今現在ちょと上手く行かないなーって場合はそういったモテる人達とコミュニケーションをとることで、成果が出るまでのスピードが段違いに飛躍するので積極的に絡んでいきましょう^^

 

ご参加はこちらから(本日で特別特典削除)

 

1.秋の草食番長・リアルタイムデート実況

2.番長のデート音声添削権利

 

こちらの先行特典が削除になりますので興味が有る場合はお早めに。

 

以下質問をシェアしますので参考にしてください。

 

 

LINEマスター養成講座を購入しましたが、特典の受け取り方が分かりません。

その場合はご連絡ください。

すぐに対応します。

初心者ですけどついていけるか心配です。

今回の企画は初心者からでもステップバイステップでこなしていけるように作ってます。

コンテンツ量は膨大ですが、

一度に全部渡すわけではなく、順々にお送りしていきますし、わからないところはすぐに質問してもらって大丈夫です。

というか誰でも最初は初心者なので、諦めない気持ちがあるのかどうかが大事です。

金銭的に厳しいです。

20分割まで用意してるのでその場合は1日30円ちょっとのご負担ですが、それも厳しいようならスルーして下さい。

出会いがあること前提のノウハウですか?

出会いが無いと口説く相手がいないので、出会いが欲しいということでしたら僕の出会い大百科がおすすめですが、

会話を学ぶとリアルの出会いにめっぽう強くなります。

例えば相席屋とかパーティとかでしょうか。

その基本となるのが共有スペースと自己開示ネタですが、それに関しては徹底的にお伝えします。

 

ご参加はこちらから(本日で特別特典削除)

 

ありがとうございました。