【新企画】ゲスいけど効果抜群の戦略初公開

こんばんわ~です。

草食番長です。

 

いただいた問い合わせには全て返信してると思いますが、来ていなければご連絡ください。

 

連日紹介しているモテキへGOですが、続々と参加される方が増えてきて、現状120人くらいです。

参加者が増えれば増えるほど番長恋愛コミュニティは盛り上がっていいと思うのですが、先行特典に関しては僕の負担が増えるので、明日いっぱいで一度募集は終了したいと思います。

 

興味があればお早めにご参加ください。

 

先日の記事では横山さんのコンテンツとの違いについて書きましたが、ちょと書き足りなかったので少し付け加えて書きますと、横山さんのノウハウって

 

「自分に興味のない女性でも時間をかけてゲットできるノウハウをお伝えします!」

 

ってイメージあるじゃないですか。

実はそうじゃないんですよね。

 

いや、そうなんですけど、横山さんが伝えているノウハウって、

 

女性の好意に合わせたコミュニケーションを取りましょう。

 

っていうのが本質です。

 

ただ横山さんは大体こちらに対して興味なしから始まるので、そこからの戦略に関しては他の追随を許さないだけで、音声対談でも言っていましたけど、チャットとかスタビとかで知り合って、メールでこちらに対して好意を持っている女性とかはサクッとゲットしてますからね笑

 

これ、書いてると僕も思いだしてきますけど、自分に好意を持ってる状態から取りこぼすほど悔しいパターンてなくないです?

 

女性がこっちに興味持ってるサインが出てるのに、それに気づかずに取りこぼしたりするともったいなさすぎますからね(ノд`)

デート音声添削とかしててもちょくちょくありました。

 

「ここ、女性が食いついてるのでもっと強引に行ったほうが良いですよ」

 

ってやつ。

自分に興味のない女性にベタベタボディタッチしたり、気になってる素振りを見せたりすると気持ち悪がられるだけですが、

 

逆もそうで、自分に対して気になってるのにこっちがそれに全然気づかないと、鈍感だと思われたりして好意が下がることもよくあることなので、決めるときには決めましょうってことですね。

今回の企画ではそこら辺の見極め方ももちろんお伝えしていきます。

 

で、、、、ここからが重要といいますがお伝えしたいことなのですが、ちょとこれは書くのをためらいました。

 

理由はゲスいからです。

 

ただ僕は「リアル」なものを情報として提供したいので、書いていきますので、ぜひ参考にしていただければと。

これから書くことは、僕はこれまで自分自身もそうでしたし、よく受ける相談でもあります。

 

自分が興味のない女性に対してテンション上がりません。

 

てやつです。

向こうがこちらに対して興味を持ってるのは何となく分かるんだけど、こっちがそんな気がないというパターンですね。

 

この問題に対しての僕の見解は2つあります。

 

まず1つめが、成功体験を積み重ねるという目的にシフトする。

という考え方ですね。

 

いつ来るかわからない、狙いたい女性と対峙した時に備え、色々なパターンを練習しておくということです。

 

テンションやモチベーションて、目的意識がないと上がらないものじゃないですか。

だから「ゲットしたい」という目的を、「レベルアップしたい」という目的に切り替えるということです。

 

この積み重ねは横山さんが言うところのドラクエ理論にもとづいてます。

 

「いきなりボスは倒せない」

 

という理論で、僕もこれはそのとおりだと思ってます。

 

そして2つめが、戦略としてはゲスいというか狡猾で、が、しかし一定数の効果が確実にあるのでどんどん試して欲しいのが、

 

「自分に好意のある女性を集め、それを本当に狙っている女性に見せつける」

 

という戦略です。

自分に好意のある女性はアポとか取りやすいので、

 

「今度BBQあるんだけど友達誘ってこない?」

 

って言えば来てくれやすいのはわかると思います。

そして会場で仲良くしている感じの雰囲気を本来のターゲットに見せておくというものです。

 

これは僕のペアーズ理論の応用です。

ペアーズっていいね数が多ければ、それだけでプロフの価値が上がり、とりあえず気になるじゃないですか。

これは男女共通のものです。

僕はこれのおかげでペアーズで相当美味しい思いをしてます。

これはどんなに下手に口説こうとするよりも、パッと見て女性が男と認識します。

 

他の女性から好意を持たれる男性に女性は寄っていく

 

という理論で、グッピー理論とも言われてるものみたいです。

 

複数アポなら来てくれそうなターゲットの女性を呼ぶ

日程が決まった段階で自分に好意のある女性を召喚。

 

僕も最近この戦略をよく取り入れてきましたし、モテる人達はよくやってる戦略です。

 

ピンアポでちょと結果を出せなかったという場合は使える手は全部使ったほうがいいですよね。

 

えと、何の話でしたっけ?

 

そう、自分が女性に対してテンションが上がらないとかもったいないって話ですね。

 

今回の参加者さんも、初心者さんからすでに普通にゲットできる力を持ってる方まで幅広く集まってます。

 

そんなメンツが集まってるコミュニティで、BBQなどのイベントを企画すれば、男メンツはすぐに集まるでしょう。

こういったイベントとかは、出会いがあるのはもちろん、他の方の立ち振舞とかすごく参考になりますからね。

 

僕もモテる人が集まる場には積極的に参加して勉強してます。

もちろん、今回の企画でもイベントなどあれば積極的に参加させてもらいます。

 

一緒にコミュニティを盛り上げていきましょう。

ご参加お待ちしています。

 

ご参加はこちらから

※明日で一旦案内中止

 

1.秋の草食番長・リアルタイムデート実況、

2.番長のデート音声添削権利

 

こちらの特別特典が削除になりますので興味が有る場合はお早めに。

 

いただいた質問をシェアします。

 

LINEマスター養成講座を購入しましたが、特典の受け取り方が分かりません。

その場合はご連絡ください。

すぐに対応します。

 

 

初心者ですけどついていけるか心配です。

今回の企画は初心者からでもステップバイステップでこなしていけるように作ってます。

コンテンツ量は膨大ですが、

一度に全部渡すわけではなく、順々にお送りしていきますし、わからないところはすぐに質問してもらって大丈夫です。

というか誰でも最初は初心者なので、諦めない気持ちがあるのかどうかが大事です。

 

 

金銭的に厳しいです。

20分割まで用意してるのでその場合は1日30円ちょっとのご負担ですが、それも厳しいようならスルーして下さい。

 

出会いがあること前提のノウハウですか?

出会いが無いと口説く相手がいないので、出会いが欲しいということでしたら僕の出会い大百科がおすすめですが、

会話を学ぶとリアルの出会いにめっぽう強くなります。

例えば相席屋とかパーティとかでしょうか。

その基本となるのが共有スペースと自己開示ネタですが、それに関しては徹底的にお伝えします。

 

 

他にも問い合わせがあればお気軽にお願いします。

 

ご参加はこちらから

 

ありがとうございました。

 

PS

前回記事はこちらです。

【番長、ナンパしてきましたw】

【番長、晒しますw】