ペアーズのプレミアム会員のメリットデメリット

pairs-premium

 

こんにちわ~です。

草食番長(@bancho_soshoku)です。

僕は自分のサービスの購入者さんと直接会って恋愛相談を受けるとこがよくあるのですが、

その時はやっぱりペアーズといった出会いアプリの攻略法について話してるのですが、よくある質問としてプレミアム会員が必要かどうかというのが多いので、この記事ではそれについて詳しく書いていきます。

僕はペアーズをはじめてからこれまでひたすら女性と出会うためのスキルとテクニックを磨いてきました。

成果が出始めると嬉しくなって周りの人達に報告してたんですが、その時は決まって

 

「なにそれ、気持ち悪いんだけどw」

 

的なレスが返ってきたりしてました笑。

 

周りの人を気持ち悪くさせてた僕は出会活動においては仲間もいなく、1人でコツコツとやってきて、その詳細をブログに書いてきたのです。

そんな感じでコツコツとやってきてるとどんどん人が集まってくれて、ニッチな質問なども増えてきました笑

この記事もその1つです。また、「こんなことが知りたい」などあれば問い合わせからお気軽にご連絡ください★

 

ということで本題のペアーズのプレミアム会員が必要かどうかを詳しくお伝えしていきます。

ペアーズプレミアム会員の機能紹介

まずペアーズプレミアムの機能をおさらいしましょう。と言ってもペアーズヘルプからの引用ですがw

プレミアムオプションは男性会員のお客様向けのサービスです。 有料会員になった上で追加料金をお支払いいただくことでご利用いただけます。 主な特典としては下記のようなものがあります。 詳しくは会員タイプ別機能一覧でご確認ください。

・いいね!を送れる権利が、毎月50回分付与されます(プレミアムオプションなしの有料会員は30回)

・お相手が「1日に受信するいいね!数上限」を設定している場合でもいいね!を送ることができます。

・検索結果の上位に表示されます

・送ったメッセージがお相手に読まれたかどうかがわかります

・足あとを5件以上閲覧できます

・弁護士相談費用サポートが受けられます ペアーズヘルプ

 

 

これらの機能は無料ならあったほうがいいに決まってるけどお金をかけてまで必要か?ということを書いていきたいと思います。

また、ここにも書かれていない機能があったりします(そっちも結構重要)

ペアーズプレミアム会員の料金

まず料金について書いていくと、公式では2980円なのですが、ペアーズはキャンペーンをよくやっていて、そのオプションとしてプレミアム会員が安く、もしくは無料で付けれるときがあります(後述してます)。

pairpay

・https://www.pairs.lv/price/より

ペアーズプレミアム会員の効果

実際に僕がプレミアム会員だったときの経験から使える機能と必要ない機能を紹介していきます。

機能1-検索結果の上位に表示されます

これに関しては全く実感がなかったですね。見やすい場所に表示されているかどうかはこちらでは確認できませんし、そもそも見やすい場所に表示されていたところで魅力的なプロフィールにしていないと女性に弾かれてしまいますから。

こちらに対してアクセスを集めたいと思った場合は自分から足あとをつけに行き、女性アカウントに認知してもらうか、それがめんどくさければ入会するタイミングを調整するという工夫をすればいいですね。

機能2-送ったメッセージが読まれているかどうか分かる

LINEみたいにメッセージを既読したかどうかが分かるなかなか便利な機能だと思いますが、そこまで必要かどうかを考えたらそこまで必要な機能ではないかもですね。

既読スルーされたところでこちらからなにかできるわけではないからです。むしろメッセージが読まれたかどうか気になってしまう気持ちだと上手くいかないケースも増えてくるイメージですね。

 

 

機能3-足あとを5件以上閲覧できます

通常の有料会員だと直近5人までしか確認できない女性アカウントを全員確認できます。

ここで基本的なことを確認しておくと、同じ女性アカウントでも、

 

・やりとりしたい男性を探している

・マッチングした男性と会うまでにメッセージをするためにペアーズにログインしている

 

の2種類に分けたとき、後者の女性にイイねをしてもそもそも自分のプロフィールが見られないということがよくあります。

そういった無駄撃ちを防ぐためには、前者の女性アカウントに重点的にイイねするべきなのですが、自分のプロフィールにアクセスする女性は、男性を探しているアカウントと言えますので、足跡をつけてくれた女性にいいねをするというのは有効な戦略になります。

その戦略を使うために、プレミアム会員を利用するというのはありですね

(通常会員の場合はこまめにペアーズにログインして、直近5人の女性を常に確認するのもありですけどw)

機能4-詳細な検索が可能になる

例えば「いいねの多い順検索」がプレミアム会員にならないと利用することができません。

また、その他にもログイン順検索やフリーワード検索が使えるなど、女性をカスタマイズして検索したい場合は有効なオプションになるでしょう。

これいらないだろって機能

・お相手が「1日に受信するいいね!数上限」を設定している場合でもいいね!を送ることができる

↑これ、いいね数限定してるのにそれを越えていいねが来てたら気持ち悪がられますし、そもそもいいね数の上限を設定している女性に会ったことないので要らない機能ですね。

 

キャンペーンの時に1ヶ月だけ契約して確かめてみるのがオススメ

 

上に書き忘れましたけど、プレミアム会員になればいいねも20プラスされますので、上に書いた機能の使い心地を1ヶ月だけ確認するのはありだと思いますね。

ただキャンペーンにも種類があって、無料でプレミアム会員付けることができるのもあるのですが、それの場合は複数月契約が必要だったりするので、それは微妙という感覚を持ってます。

コスパがいいと感じてるのはどこかのキャンペーンで単月契約でも1980円でプレミアム会員に入会できるのもあるので、使うならそれでしょうか。

プレミアム会員はおまけ的な位置づけで

だた、プレミアム会員を使えば劇的に出会えるか?

といえば、それはやはり自分のプロフィール次第ということになりますので、

一番力を入れるのは自分のプロフィールレベルの向上だということは付け加えておきます(`・ω・)

 

是非参考にしてください!

ありがとうございました∠( ゚д゚)/

 

 



この記事を書いた人
草食番長:草食系代表
当ブログ管理人。出会いアプリ攻略マニア。31歳から本格的に出会い活動を開始。そこから検証に検証を重ね、草食系でも戦えるノウハウを確立。「なぜ」目の前の結果が起こったのか。それを追求するのが好きな理論派。 主な実績はペアーズ最高全国2位、ゼクシィ恋結び最高全国1位の人気会員達成。Withで1000いいね超え。自身が指導した人から自分以上の実績者が2人。出会いを日常的なものにした人は多数輩出しています。

【友だち限定プレゼント】既読スルーを復活させるLINE術

151

 >詳細はこちらをクリック<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.