himote-mousou

こんばんわーです。

草食番長(@bancho_soshoku)です。

ペアーズでのいいねが最大600以上あった女性とのデートの報告です。

以前の記事でで取り上げた女性ですね。

1ヶ月以上先の約束だったんですが、無事出会ってきました(´▽`)

 

でも、、、

 

最初から妄想モードに入ってしまいましたw

 

妄想モードって僕が勝手に名付けたんですが、このモードが発動するとうまくいかないケースが増えてきます。

ちなみに妄想モードの上に「初恋モード」という上級モードもありますw

(初恋モードに関してはまた記事で書きます)

 

僕はデートで話をするときに、ある程度頭のなかで段取りを決めて会話を展開するようにしています。

 

この段取りというのは、

最初にこの会話をして

恋愛話に発展させる前に必ずこの会話をして

手を触る前にこういうことを言う

 

みたいに、頭のなかである程度話す内容、取る行動は決まっていうことなんですね。

 

例えば女性の手を握る前には、自分の手を見せて、

 

「おれ、よくつめ切りすぎって言われるんだけどこれって深爪なのかなぁ?」

 

みたいな話を切り出します。(だからデートの前はいつも爪を短く切ってますw)

 

そこで女性の意見を聞いて、

 

「●●はどんな感じ?」

って感じで手を触っていくんですね。そこから手がキレイだねとか、指が長いねなどベタな会話が展開されるんですが、そこで拒否反応的なサインを感じたらスっと身を引いて、

また会話が温まったと思ったら再度チャレンジするというような作戦を使ってます。

 

そうやってジワジワ女性との距離を縮めるようにしているんですよ。

 

だからあくまで判断材料は番長がとった行動に対してのリアクションだったり女性の言動しかないわけなんですね。

 

なのに(ノд`)

 

今回のこの女性には、頭のなかで、

「今、肩を寄せれるっぽいけど引かれるか?」

と思ったり、

 

目を見つめ合った時に女性の可愛さに負けて(笑)、先に自分で目を反らせてしまったり(これはキスのチャンスで、顔をよけられても冗談で切り返せば仲良くなることができますw)

という、ヘタレっぷり(;´д`)

女性のレベルが高い時におこる、あれこれいろんな無駄なことが頭の中をよぎり、適切な判断ができていない状態・・・

 

この状態を僕は妄想モードと呼んでます

 

妄想モードに陥ってしまうと・・・

 

このモードに入ると試合(デート)を有利に進めることが出来なくなってきます。

女性の一つ一つの言動や仕草が気になってしまい、女性ペースになってしまうんですね。

 

女性ペースになってしまうと強気な発言や強引な行動が取りづらくなっていき、結果的に女性の感情を揺らすことができなくなってしまうという悪循環になってしまうということに・・・

まさに今回のデートがこんな感じになってたんですよ(汗)

 

デートで上手くいくパターンが出来てきました!( ー`дー´)キリッ

 

とか書いてましたけど、そのパターンを自分で破ってしまうという結果になってしまいました・・・

 

でもこれって恋愛に限った話じゃないですよね。

スポーツの試合などの勝負事でも相手が強いと思い、あれこれ考えて自分の力が発揮できずに試合が終わってしまうパターンってよくあるじゃないですか。

 

「恋愛とスポーツの試合を例えるのはどうなの?」

 

ってツッコミがきそうですけど・・・(笑)

 

やっぱり

ひたすら練習あるのみ

 

ですね。

今回、助かったのは次回のデートの約束だけは確立したこと。

一応日程まで決めてるのでまだ望みはあるんですけど、この女性との結果にはこだわらず、ひたすら出会いだけは量産していきます。

 

ということでまた更新します!

ありがとうございました∠( ゚д゚)/



この記事を書いた人
草食番長:草食系代表
当ブログ管理人。出会いアプリ攻略マニア。31歳から本格的に出会い活動を開始。そこから検証に検証を重ね、草食系でも戦えるノウハウを確立。「なぜ」目の前の結果が起こったのか。それを追求するのが好きな理論派。 主な実績はペアーズ最高全国2位、ゼクシィ恋結び最高全国1位の人気会員達成。Withで1000いいね超え。自身が指導した人から自分以上の実績者が2人。出会いを日常的なものにした人は多数輩出しています。
【友だち限定プレゼント】既読スルーを復活させるLINE術 151

?>詳細はこちらをクリック<