women-rankこんにちわ~です。

草食番長(@bancho_soshoku)です。

日曜日は街コンで完敗してきたんで(笑)、昨日はホームのwペアーズの出会いからのデートをしてきましたよ!

 

最近は出会う女性の量よりも質にこだわっている番長ですが、昨日はこれまでで1番きれいな女性と出会いました(`・ω・´)

今回はそのことについて書いていきたいと思います!

番長が考える女性ランク

 

女性から見たら失礼以外の何者でもないのですが(笑)、

以前の記事で書いた街コンでは僕の中で可愛いに分類されるBランク以上が1人もいなかったんですね。

 

じゃぁこのランクって何?って話なんですけど、

番長の中ではこんな感じでランク付けしてみましたのでちょと見てみてくださいw

番長が考える女性ランク-Sランク

 

・学年に1人いるかいないかくらいの出現率の女性。

はぐれメタルをイメージしてもらえれば分かる通り、出会うこと自体に壁がある。

番長的Sランク芸能人

・石原さとみ、平愛梨、北川景子、皆藤愛子 などなど

 

番長が考える女性ランク-Aランク


・クラスに1人いるかいないかくらいの出現率

キャバクラなどに行けばAランク女性はゴロゴロいるので、

そこまでまれな出現率ではない。

 

番長的Aランク芸能人

・新垣結衣、篠田麻里子、小西真奈美、加藤綾子アナ などなど

 

番長が考える女性ランク-Bランク

At Shibuya Cerulean tower #ootd @mery.jp

Yuko Oshimaさん(@yuk00shima)が投稿した写真 –

クラスのメンズの間で「あいつ可愛いよな」とか話題によくあがったりする。

容姿自体はそこまでではなくともよく笑ったり優しかったりするとBランクに滑りこんだりもする(笑)

ちなみに番長はAKBのほとんどはBかCランクに位置づけしています(笑)

 

番長的Bランク芸能人

大島優子、水卜麻美アナ、吉木りさ、ベッキー などなど

 

番長が考える女性ランク-Cランク

可愛くもないけどまぁブスではないよねくらいのランク。

笑えば可愛いとか酔っ払うと可愛く見えたりとかします(笑)

 

番長的Cランク芸能人

指原莉乃、保田圭、小森純 などなど

 

番長が考える女性ランク-D、Eランク


いわゆるブ●。

女性自身コンプレックスを持っていることが多く、それに伴い痛い性格の子も多いように感じます。

 

番長的D、Eランク芸能人

ハリセンボン箕輪、隅田美保、バービー、森三中・大島、以下略w

女芸人しか思いつきませんでした(笑)。

 

あくまで番長的基準で、容姿が主なファクターですが、スタイルだったり雰囲気だったりで上下するものです。

(ちなみに批判をもらっても対応できませんのであしからずw)

 

こんな基準を持っているのですが、今回ペアーズからデートした女性がBとAの間の女性だったんですよ。

もう10人くらいの女性と出会ってる番長にとっては、そこそこ自信がついてきて、もっと可愛いこと出会いたいと思ってるところでした。

 

写メでなんとなく可愛いのはわかってたんですけど、実際に会ってみると心のなかで「可愛い」と思ってしまって、それと同時に緊張してしまったんですね・・・

 

続きを書きたいんですけど今日もこれからデートなので帰ってきてから(多分)更新します!

次の更新ではここ最近分かった、恋愛で陥ってはいけない2つのモードについても書きたいと思いますのでよろしくお願いします!

 

ではありがとうございました