double-header

こんばんわ~です。

草食番長(@bancho_soshoku)です。

 

いやー暑いっすね (汗)

前回の記事で割りと涼しいとか書いた途端夏が来たってかんじです

 

最近はペアーズでの出会いがひと通り落ち着いたというか、

出会うだけを目的にするならいくらでも出会えることがわかったので、

これからは数よりも、本当にこの人と会ってみたいなーて思う方と出会えるようにしたいと思います。

いや、元々ペアーズってそういう場所だとは思うんですけど(笑)、やっぱりこういったブログを運営している以上新鮮なネタは提供したいと思いますし、自分自身の恋愛力アップに繋がると思ってやってました。

でも、

デートの数をこなせば恋愛力がアップするのか?

 

というのが疑問だったんですよね。

 

ドラクエでもそうじゃないですか。

モンスターを倒せば経験値アップするのである程度強くはなりますけどレベルが上がってきたらスライムみたいな雑魚キャラばっかり倒しても途方もない時間がかかりますよね。

 

女性をスライムみたいなモンスターに例えるのは(笑)失礼な話ですけど、こんな感じのイメージで自分のレベルを上げるために活動していこうかと思います。

 

そのためにペアーズでは今プロフィールを作りなおしました。

また、今後はペアーズ以外の出会い、最終的には自分でそこら辺の気になる女性に声をかけて仲良くなれるようになるところを目指していきたいと思います。

そこら辺の進捗はまた記事で書くとして、今回の記事ではタイトルにも書いたように

 

デートのダブルヘッダーを初体験してきました笑

 

先日、連日でデートの約束が入っているところ、一人の女性から

 

写真 2014-07-27 1 18 31

 

との要望が・・・(汗)

 

この日は20時からデートが1件入ってて、この日程変更要望の女性は17時希望

 

うん行けるな(`・ω・´)

ッて思って、この日は17時~と20時~のデートになってしまいました笑

 

これも人生初の体験。

そのうちデートトリプルヘッダーとかやってみたいと思います笑

 

で、当日。

17時から待ち合わせの女性はプロフィールにマッチング後はできるだけ早く会いたいって書いていた女性。

待ち合わせ場所に到着し、ちょっと待ってるとLINEでメッセージが届きます。

 

 

 

待ち合わせ場所に着いてから届いたLINEがこちら

 

写真 2014-07-29 1 39 06

 

う~ん。

初対面から平気で1時間遅刻するのってどうなんですかね?

 

いや、道徳的な話ではなくて、恋愛的な意味でどうなんだろうなーっと。

好意があるかないかで言えばないですよねw

 

というのもこの女性、プロフィールでマッチング後はできるだけ早く会いたいと書いている子だったんですね。

 

これ、番長的には早く会えるっていうのはやりとり少なくて会えるから

「てっとりばやく会えていいかも」

とか思ってたんですけど、どうなんでしょうね。

 

もちろん女性によって違うとは思うんですけど、今回のこの女性はあんまり手応えなかった感じ(汗)

 

もちろん僕の実力不足が第一の原因だと思うんですけど、あんまり恋愛しよーって感じではなかった感じがw

 

食事中の会話もこっちに興味がある感じには感じなかったし、お会計はおごってもらう前提ぽい素振りだったし笑

いや、全然いいんですけど今までデートした女性はほとんど全員がお会計のことに関して自分も払いますよ的な発言だったり行動だったりが見えたりしたんですけどそれって自分に多少なりとも好意があるからなのかなーって思ったりしたんですよね。

 

う~ん。最近結構色々うまく行ってたからこういうのがあると身が引き締まりますね笑

 

あと、時間が気になって落ち着かなかったというのも多少あります。

 

この日のダブルヘッダーは

17時~と

20時~の予定だったんですよ。

それが1時間遅れるとのことだったので後にずらしてもらおうと思ったんですけど

↓2試合目のデート予定の女性とのやりとり

写真 2014-07-31 20 44 16

 

にある通り、元々21時~の予定を、20時~なら多分大丈夫ということでずらしてもらってたんですね(汗)

結果ギリギリ間に合いましたが、もしかしたら1試合目の食事中に焦ってる感が出てた可能性はあります。

もちろんそういったオーラが出ないように気をつけてはいましたけど笑。

 

そして本日の2試合目

ちょっと遅めの待ち合わせは仕事の打ち合わせという理由笑。

 

1試合目に勢いをつけるためにビールを連打していた番長はほろ酔いでいい気分w

(デート自体上手くはいかなかったけど・・・)

そこからの2試合目。

 

今回はすんなり待ち合わせできて、で、いきなり言われたのが、

女性「ちょっと酔ってる?」

す、するどい∑(゚Д゚)

と思いながら

番長「ちょっと飲まされて・・・」

って飲まされる打ち合わせってなんだろって思いながらもすんなり信用されました笑

 

で、無事2試合目に望むことができたんですけど、ほろ酔いからさらに酒を飲むことでテンションが上ってたですけど、

よく覚えてないですww

 

でも覚えてるのは1試合目と違って僕にとても好意があるってことですね。

 

上手く行ってる時って雰囲気でわかるじゃないですか。

そんな感じの雰囲気になってました。

うん。あまり参考にならないなーッて感じです。

 

やっぱ失敗すると凹むしモチベーションメチャ下がりますけどだからそれをバネにして成長出来る感じがしますよね。

 

これからももっともっと上を目指して頑張ろうと思います!

 

ではまた更新します。

ありがとうございました



この記事を書いた人
草食番長:草食系代表
当ブログ管理人。出会いアプリ攻略マニア。31歳から本格的に出会い活動を開始。そこから検証に検証を重ね、草食系でも戦えるノウハウを確立。「なぜ」目の前の結果が起こったのか。それを追求するのが好きな理論派。 主な実績はペアーズ最高全国2位、ゼクシィ恋結び最高全国1位の人気会員達成。Withで1000いいね超え。自身が指導した人から自分以上の実績者が2人。出会いを日常的なものにした人は多数輩出しています。
【友だち限定プレゼント】既読スルーを復活させるLINE術 151

?>詳細はこちらをクリック<