横浜大吾です。

さてさて、今日はよしさん主催の合コンに行ってまいりました。

 

新宿の異邦人。鉄板ですね(笑)

※現在は閉店してます。

3対3の合コンのメンバー構成

合コン男メンバー

横浜大吾

ヒロさん

よしさん

合コン女メンバー

雅子(24)C

ちい(27)C-

みつよ(27)C

合コン全体の流れ

最初の一時間は全体で話す。

トイレタイム&席替え

残り1時間マンツーマン

 

って流れでした。

席変え後にちいの隣になりました。(トイレの時によしさんが席かわってくれました。)

合コンマンツーマンからの流れ

いつも通りな感じでいじる、冗談か本気かわからない好意とボディータッチを多用。

なんとなく恋愛話を聞いてると限り1番好きな彼氏が、かわいい系だったけどしっかり引っ張ってくれたらしい。

帰り際、ずっと雅子と話してたら、よしさんたちとはぐれて(4人で二次会いったらしい)2人になったのでとりあえず手をつないでみた。

で、日にちは確定してないけど横浜でデートの話してて反応てきにはいけそう。

メールもあっちからきたし。

 

まあCですがこの中だと歳が一番ちかいしノリ的にもいいし反応もいいから、狙ってみようかな。合コンで自分あんまゲットしてないし。

って感じです。なんかよしさんいろいろとありがとうです。

今回の合コンでの課題

合コンで、全体で話すときと、マンツーで話すとちょっとちがうなー。

マンツーでようやくスイッチがはいります。

全体のいい立ち回りってどんなんなんでしょう。。。

いつもなんとなーくいじって、なんとなーく男にも女にもつっこみいれて。ってかんじなんですが。

もっとキャラつくってったほうがいいのかなー。まだ全体トークは修行が足りないですわ。

 

みなさん全体で話すときはどんなキャラでいって、どんな話してますか?

まあ暇があればコメントお願いします(笑)

 

合コンの会話を音声でも今度とってみようかな。そしたら穴がもっと明確にわかるかもしれませんね(笑)

PS.

なんと異邦人にボンバーさんがいました(笑)RDCの活動かな?

前に異邦人に行った時もいたな、どんだけ異邦人にいるんだ(笑)

トイレの帰りにボンバーさんの部屋に連れ去られてwちょろっとはなしてました。しかもモデルをやってるらしい女がいてふつうにかわいかったなー、うらやましい(笑)

PPS

合コンの帰りの電車で地元の駅で降りたら・・・・あれここどこだ?

なんと座った瞬間寝たらしく乗り過してたらしい。しかも、折り返そうと思ったら電車がおわってた(笑)

んー、頑張って帰りましたがww

飲みの帰りはすわっちゃダメですね。ポジティブに失敗談として会話のネタにすることにします(笑)