IMG_9631

 

こんばんわ~です。

草食番長です。

 

ちょっとビックなお知らせがあったので取り急ぎメールしました。

横山建さんって知ってますか?

 

彼に色々とノウハウを聞かせてもらう事になりました。

 

横山建さんは僕の恋愛の師匠で、今僕がこうやって多少なりとも恋愛の情報発信をしていて、それなりの成果を出すことが出来たのは間違いなく横山さんのおかげなのですが、

ちょっと知らない人もいるかもしれないので彼のことを紹介しますと、

まず第一印象は「ブサイク」です笑

 

「そんなこと言っていいの?」

 

って言われるかもしれないけど本人がそう公言しているのでそんな問題ないかと思います笑

 

ただ、「ハンパなくモテるブサイク」です。

 

容姿が良くないと第一印象で遅れを取るので絶対的に不利なのは間違いないのですが、彼はそんなハンデをものともしません笑

(言っていいのかわからないけど一週間で11人の女性をGETした話とか聞くと面白いです笑)

 

なんでブサイクなのにモテるのか?を語りだすと要素がありすぎてちょっと語りきれないのですが、

簡単に言うと超がつくほどの「戦略家」です。

[ip5_coloredbox color=”colored-box–green” width=””]

・伏線のはり方

・タイミングの取り方

・女性の好意の見抜き方

・取りこぼしの少なさ

・女性ウケするキャラの作り方

[/ip5_coloredbox]

などなど女性を落とすという目的があった場合、その女性と対峙している時(会話やLINEなど)はすべて戦略を持って取り組んでいます。

取り組んでいますというか最近はプロの女性(キャバ嬢とか)しか相手にしてないみたいなのですが笑

 

そして、ノウハウを「体系立てて伝える」のがめちゃ上手です。

 

僕も出会いのノウハウを情報発信していて、ありがたいことにそのノウハウを評価してくれる人もたくさんいらっしゃいますが、

体系立てて伝えるというのは横山さんに教わったことです。

(教わったことというか勝手に真似している笑)

戦略家でモテて、その内容を伝えるのが上手だから必然的に彼のノウハウで成果を出す人がたくさんいます。

僕は横山さんの開催している横山恋愛アカデミーという恋愛塾で女性の落とし方を学んだのですが、今僕のまわりにいる恋愛仲間はほとんどがこの恋愛塾を通して知り合った方です。

そして僕と同じように、横山さんの恋愛塾で学んで情報発信をしている人もたくさんいます。

 

で、横山さんには何かあれば報告や相談をさせてもらってるんですが、僕が草食番長として出会いに関する情報発信をしているのも知っていて、「出会い」はクリア出来ても、そこからGETだったり彼女にしたりするまでの段階でつまずいている人が多いという話をしていたんです。

で、横山さんの意見やノウハウなども聞きたいので、ダメ元で音声対談をお願いしたら超あっさり

 

「やりましょうか」

 

と即答してくれました笑

 

ということで横山さんと音声対談を撮ることになりました∠( ゚д゚)/

 

いやー正直めっちゃテンション上がってるのですが、テーマとしては、

 

【出会ってからGETするまでの戦略あれこれ】

 

という感じの、ちょっとざっくりとしたテーマです。

僕自身ある程度聞きたいことはなんとなく決まっているのですが、せっかくなので横山さんに聞きたいことがあれば事前に聞いておいて、後ほどシェアしようと思います!と思い立ってメールを書いているわけです笑

 

横山さんに聞きたいことがあれば教えて下さい

 

手順としては、LINEを使います。

 

まずLINE友だちになっていない場合はこちらからLINE友達になっておいてください。

yaji-009

 

 

友だち追加数

 

(PCの場合は上記リンクからQRコードを読み取ってもらうか、「LINEID:@nnc1275c」で検索)

 

LINEでは受信したメッセージを全部確認できるので、質問が多いものだったり、僕が「おっ」って思うものから優先して質問したいと思います。

テーマは先程も書いたとおり、

「出会ってからGETするまでの戦略あれこれ」

ではありますが、恋愛に関することでしたら特になんでも大丈夫です。

 

後ほどシェアしたいと思いますので。

締め切りは7月4日いっぱいとさせていただきます。

 

では質問などあればお気軽にご連絡ください!

 

ありがとうございました。