デート中の会話を盛り上げる普遍のテクニック

  こんにちわ~です。 草食番長(@bancho_soshoku)です。 前回の記事ではペアーズなどの出会った女性と実際に会話するまでに気をつけることを書きました。 こちらに対するイメージを大事にしてそこからずれないようにするということですね。 今回の記事では実際に盛り ‥‥

初デートが終わってからのLINEのやり取りはどうすればいいの?

    草食番長(@bancho_soshoku)です。   前回の記事はやり取りを円滑にするためのメッセージ術についてでした。 前回記事   今回の記事は題材はすでに決まっていたのですが、 「どんな感じで書こうかなー」 って思っていたとこ ‥‥

ペアーズで既読スルーされないために必要なメッセージ術

こんにちわーです。 草食番長(@bancho_soshoku)です。 先日ラインでコンサル生のペアーズのメッセージを公開しましたが、 かなり反響がよかったです^^; こういう参加型のコンテンツは楽しいですよね♪   お題は送ったメッセージの返信がなかったのはなぜかという ‥‥