ペアーズで投資関係の女性アカウントは要注意(画像あり)

05

 

こんにちわ~です。

 

草食番長(@bancho_soshoku)です。

今回の記事は出会いアプリで出会い活動を続けていくとたまに出没する、

出会いを求めていない女性アカウントについて書いていきます。

 

ペアーズにはサクラはいないけど業者は潜んでいる

 

ココらへんは以前にも書いた記事がありますのでそちらも合わせてご覧ください。

ペアーズ(pairs)の業者を見分ける3つのポイント

 

この記事を踏まえつつ最新のものを書いていきたいなと。

 

そもそも業者の目的は僕達が求める

 

・彼氏が欲しい

・婚活したい

 

と言った女性ではなく、

 

「非モテとかに出会いをちらつかせて勧誘してやるぜ(*`∀´*)」

 

ってことを考えてる僕らにとって害しかない奴らです。

 

まぁ出会いアプリに限った話じゃないですね。

 

クラブのイベントだったり異業種交流パーティだったりにも潜んでいたりします。

(まさに最近出くわしましたのでwこれも近々記事にします(´・Д・)

 

こういった感じの女性は運営側に嫌われるのでユーザーからの違反報告だったりがあるとすぐに削除されるのですが
sakujo

 

最近は手口も巧妙化してきているみたいです。

 

関わるだけ時間の無駄なので、注意していきましょう。

 

「投資関係」「デイトレ」などのキーワードは要注意

 

ちょっと前までは、

・写真がキャバ嬢みたいな感じ

・すぐにライン交換を求められ、LINEに移行すると出会いアプリの方をブロック

 

という特徴があったのですが、最近はこういった感じのよりも、

 

「投資関係の仕事で生活しています」

「デイトレで生活しています」

 

と言ったキーワードがつぶやきや、自己紹介文に入っていることが多いですね。

 

そして、最大の特徴がこういったアカウントは、

 

まとめて大量に生成している

 

ということでしょうか。

これはみてもらうのが速いと思います。

daytore

 

僕が最近ペアーズにログインして

 

新規会員女性を登録日が新しい順検索で」物色している時に発見したものです笑

 

●で隠しているアカウント以外、全員が投資関係のキーワードがつぶやき、もしくは自己紹介文に入っていました(;´д`)

 

居住地だったり年齢だったりがバラバラなので検索する人にとっては単体でしか目に止まらないかもしれませんが、怪しいと感じたら、

(プレミアムオプション限定機能なので可能なら)同じように検索してみてください。

芋づる式で見つかると思います笑

 

引っかかる人がいるから業者が存在する

 

こういった投資関係のアカウントと会ったことがないので

(それ以外の怪しい女性アカウントとも会ったこともありませんが)

どんな勧誘が待ち受けているか詳しくは分かりませんが、おそらくはLINEや実際のアポで投資関係で生計を立てているというような話に持って行き、

 

「興味あったら私の先生紹介するよ(*ノω・*)テヘ」

 

みたいな感じで何かの契約を持ちかけられるのではないかと思いますね。

ネットワークビジネスだったりと同じ手口かと予想されます。

 

こういうのって事前に分かっていれば引っかかったりすることもないし、

そもそも「出会える女性」はどういうメッセージなのか体感的に分かっていればメッセージの段階で違和感を感じたりするのですが、

 

一定数引っかかる人がいるから業者も存在するんでしょうね。

 

正直なところこういうのって邪魔者以外の何者でもないですが、まぁ分かっていれば被害を被ることもなく、僕らは淡々と出会いを重ねていきましょう!

 

出会い活動を活性化させたいけどまだ満足に出会えていない場合は先日ご案内した最先端出会いアプリ攻略セミナーをオススメします^^

こちらは早速視聴された方から新しい感想が届いています。

費用対効果は抜群だと思いますので、興味があればぜひ覗いてみてください(`・ω・´)

 

>最先端出会いアプリ攻略セミナーはこちらをクリック<

 

では今回の記事は以上となります!

ありがとうございました∠( ゚д゚)/

 



この記事を書いた人
草食番長:草食系代表
当ブログ管理人。出会いアプリ攻略マニア。31歳から本格的に出会い活動を開始。そこから検証に検証を重ね、草食系でも戦えるノウハウを確立。「なぜ」目の前の結果が起こったのか。それを追求するのが好きな理論派。 主な実績はペアーズ最高全国2位、ゼクシィ恋結び最高全国1位の人気会員達成。Withで1000いいね超え。自身が指導した人から自分以上の実績者が2人。出会いを日常的なものにした人は多数輩出しています。

【友だち限定プレゼント】既読スルーを復活させるLINE術

151

 >詳細はこちらをクリック<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.