【7月総括】pairsで出会いまくりました

こんばんわーです。

草食番長です。

つらっと書いてますけど、超久しぶりですw

8月に入ってもう一週間以上たってるという・・・(汗)

 

ちょっと7月に恋愛活動に熱を入れすぎて

そのつけが回ってきてました。

8月の第一週は全く恋愛活動していないという情けない結果。

ですがひと通り落ち着いたので通常恋愛活動モードを再開して

明日の街コンから頑張って行きたいと思いますよ笑

 

7月の恋愛活動結果

と7月は結局9人の女性とデートするという結果になりました。

 

目標の10人までは1人届かず・・・(汗)

 

ちょっと忙しくて←言い訳w日記に書けなかったんですけど

熱中症を理由にデートをドタキャンされまして、

ホントかよ!ヽ(`Д´#)ノ って思いながらもそれがなければ

目標の10人達成というちょっと惜しい結果となりました。

 

そうそう、言い訳したとおりちょっと忙しくて書けなかったんですけど、

キャバクラ嬢とデートするという事もあったんですよこれが(゚д゚)

ブログに書こう書こうと思って結局かけなかったんですけど、

これは運が良かったのと、多少なりとも自分の恋愛力がアップしたからだと分析しています。

images

 

でも、あくまで今月はペアーズがメインです。

 

今月はペアーズで知り合った女性8人とデートしました。

 

これは今まででダントツというかまるっきり初めての体験なんですけど

とにかく出会うことを目的とした結果こうなりましたね。

8月の目標は・・・

 

引き続きペアーズ。

こちらは最近プロフィールを新しくしました。

これは今までよりも印象が良くなるような写メをとって、

それをアップしました。

また、自己紹介文も色々と試していて、反応がいいのを残すつもりです。

7月はとにかく出会おうとして、数を重視していました。

(とはいっても最低限のラインは設けていましたけど笑)

今月からは、もっとシビアに妥協しないような出会いをしていきたいと思ってます。

 

そろそろペアーズ以外の出会いも

 

ペアーズで出会えることはもう分かったので、

新しい出会いの場も開拓していきたいと思います。

 

あくまで最終目標は

日常すべてを出会いへ

なので、それに向けて少しずつ前へ進んでいきたいと思います。

 

ということで、明日は街コンに行ってきます。

だいぶ前に流行って今は下火と言われている街コンですが、

どんな感じになっているかしっかりと検証していきたいと思いますよ(´▽`)

 

では今月もよろしくお願いします!

ありがとうございました。

 

ps

今月の記事のリンクを下に貼っておきますので

時間あるときに是非・・・

草食番長の7月の実録をチェック!

 



この記事を書いた人
草食番長:草食系代表
当ブログ管理人。出会いアプリ攻略マニア。31歳から本格的に出会い活動を開始。そこから検証に検証を重ね、草食系でも戦えるノウハウを確立。「なぜ」目の前の結果が起こったのか。それを追求するのが好きな理論派。 主な実績はペアーズ最高全国2位、ゼクシィ恋結び最高全国1位の人気会員達成。Withで1000いいね超え。自身が指導した人から自分以上の実績者が2人。出会いを日常的なものにした人は多数輩出しています。

【友だち限定プレゼント】既読スルーを復活させるLINE術

151

 >詳細はこちらをクリック<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.