pairs-invite-to-a-date

こんばんわ~です。草食番長(@bancho_soshoku)です。

寒くなってきましたねー(・ω・)

気温が暑いと必然的に露出が増えるじゃないですか。

ミニスカートだったりノースリーブだったりが好きな人にとっては

最近寒いということで残念な季節になっていきますね。

って残念なのはだれでもない僕なんですけどw

前回の記事ではマッチングしてからのやり取りについて

書いていきました。

相手とのやり取りが途切れなければデートに誘うチャンスがかならず来るということですね。

今回はそのデートに誘うチャンスはどういったものか?

また、そのチャンスをどうやって作っていくのかを書いていきたいと思います。

 

とは言っても、ペアーズというか出会い系サイトのいいところは、

リアルな出会いと違って、そこに登録している女性は、男性と出会いたいという明確な意志があるのでリアルでの出会いと比べてデートに誘うというのは明らかに簡単なので、是非参考にしてみてもらえればなと。

 

ペアーズでデートに誘える鉄板のタイミング

 

と言っても、そんなに大げさなものではないんです。

上にも書いたように、ペアーズでは会うのが前提になっているので、

今から書くキーワードを女性から引き出せば、

あとはもうすんなり行きます。

 

誘う時に一番大事なのは不自然ではないこと

 

デートへの誘いが上手くいくようになったのはこれを意識出来るようになったからだと思います。

それまでは、どういう言い回しで誘えば来てくれるのか?

という感じで、その誘うセリフのことしか考えていませんでした。

例えば、

 

「●●にオシャレで美味しい居酒屋があるんだけど一緒に行かない」

 

を例に出すとすれば、

この「」の中だけしか頭になかったんです。

 

どういうことかというと、●●は地名ですけど、

●●より▲▲のほうがいいのか?とか、

居酒屋よりもイタリアンのほうがいいのか?とか、

オシャレというキーワードがあったほうがいいのか?

 

みたいに、単純というか、その部分だけしか見ていなかったんですね。

 

もちろんそれでも誘いに応じてくれる女性もいたりしたんですけど、

それでもそこから返信が来なくなったり、やんわり断られたりすることも多かったんです。

 

それが、劇的に反応が上がったのが、

女性からのサインが出た時に誘う

というのを徹底するようになってからなんです。

 

じゃぁサインとはどんなのかというと、

美味しそう

面白そう

食べたい

行きたい

こういったキーワードですね。

こういったキーワードが出てからデート(デートという言葉は使いませんけど)

に誘えば、ほぼ断られることがなくなりました。

 

つまり逆に言えば、このキーワードを出るように誘導することが大事だと気づいたんです。

 

最近の例で言えば、寒くなってきたので、

 

「最近寒くなってきたね。いつもこの季節になったら鍋が食べたくなる。

●●は鍋好き?」

 

という質問を投げたとします。

 

そこで

「鍋好き」

というキーワードが出れば鍋を食べる目的で食事に誘えますし、

「あんまり食べないかも」

みたいな返事が来れば、普通の会話に戻って、

またタイミングを見て、同じような質問をすればいいという感じです。

 

食事に誘う前に、「●●好き」というキーワードを出す。

映画に誘う前に「●●面白そう」というキーワードを出す。

 

これを意識しながらやれば、かなり出会う確率がアップするということですね。

 

で、女性がどういったものが好きかというのは、

事前にプロフィールを確認すれば大体わかるので、それに合わせた

メッセージをしていくというイメージでやってます。

 

女性からの好意が高い場合、

向こうから食事の話題を振ってくれるケースも結構あるので、

そういったサインも見逃さないようにしていきましょう。

 

では今回はこのへんで。

また更新します!ありがとうございました∠( ゚д゚)/