5月8日・出会い攻略セミナー開催

 

「初心者でもすぐに使える」

ネットとリアルの出会い攻略速習セミナー

 

■進藤アラタパート

arata02

 

最短、最小の努力で最大の結果を叩き出す!

お見合いパーティー攻略ロケットスタートセミナー

参加するだけお金の無駄!不良品お見合いパーティーの見抜き方7つ

 

お見合いパーティーには2種類あります。

1つは出会えるパーティー。

もう1つは、女性と出会える確率が明らかに低い不良品パーティーです。

不良品パーティーに参加して、会費を無駄にしないための見抜き方7つの秘訣を伝授します。

 

女性の反応がまるで違う!高反応の女性が集まるパーティーの3条件

 

あなた自身の魅力や、お見合いパーティーの会社は同じでも、

参加する企画の選び方によって、参加してくる女性の質やモチベーションは、かなり違います。

カップル成立の確率を高めるには、この3つの条件に当てはまるパーティーを選んで下さい。

 

え!お洒落が逆効果?パーティー独特のファッション事情

 

お見合いパーティーに参加するために精一杯お洒落を頑張っている人は要注意!

じつは普通のお洒落と、パーティーで女性から好感度をGETするお洒落は別物です。
お見合いパーティーで女性から「この人イイかも」と思われるためのファッションのポイントについてお話します。

 

カップルになれなくても大丈夫?デートのアポをGETする三枚刃アプローチ

 

お見合いパーティーでカップリング出来なくてもガッカリするのはまだ早いです。

本当に重要なのは、女性とデートのアポをGETすること!

パーティー本番でカップルになれなくてもデートのアポを取り付ける3枚刃アプローチテクをお伝えします。

 

 

パーティー本番で頑張ってはいけない!真にチカラを注ぐべき重大ポイントの謎
あなたは、お見合いパーティーの自己紹介タイム、フリータイムなど、パーティー本番中に全力を注ぎ込んでいませんか?

じつは本当に重要なのは、ソコじゃありません。

パーティーでマッチングする確率を爆裂的に引き上げるために最も重要なポイントと、その理由を公開します。

 

自己紹介タイムで他の男性よりも圧倒的に第一印象で強さを発揮する●●会話術

 

お見合いパーティーに参加したことがある方ならば、

一番最初の「自己紹介タイム」の重要性はよくご存知だと思います。

ですが、多くの男性が間違ったやり方で、みすみすチャンスをドブに捨ててしまっています。
(だからこそ、逆に私が美味しい思いをしてるんですが^^;)

自己紹介タイムでは、どのようにすれば好印象を残すことが出来るのか?●●会話術の秘密についてお話します。

 

ちび、デブ、ハゲでもOK!3秒で魅力アップするトライアングルメソッド

 

し、あなたが自分のルックスに自身が無くても、

チビ、デブ、ハゲでも、たった3秒で確実に魅力アップする秘訣”トライアングルメソッド”を公開

 

※お伝えする内容は変更になる可能性があります

 

■草食番長パート

suisen02_img01

 

最先端出会いアプリ攻略術

 

出会いアプリの特徴と攻略法

 

ペアーズ、ゼクシィ恋結び、タップル誕生、マッチブック

 

これらの出会いアプリがあるなか、

どのアプリにどんな女性がいて、どういった攻略法で臨めばいいのか。

それをわかりやすくお伝えします。

 

ゼクシィ恋結びで全国トップ会員になったプロフィールの全貌

 

実際に僕が使った写真、自己紹介文を見てもらいながら

どういった写真を、どのように検証していくか。

 

また、今現在誰も書いていない新しいスタイルの自己紹介文の作り方をお伝えします。

 

誰でもできる、自分のプロフィールにアクセスを爆発的に集める方法

 

●●のタイミングを意識するだけで、

自分のプロフィールに爆発的にアクセスを集めることが出来ます。

ちなみに足あとツールは強力な武器で、もちろん有効ですが、

それ以外にも自分のプロフィールにおとずれてもらう方法があり、

正攻法、グレー手法、どちらもお伝えします。

 

 

最強のメッセージテンプレートと、その作成術

 

僕はアポまでのメッセージはテンプレートで行けるとずっと主張してるのですが、

それはアポまでのメッセージ内容が、
女性によって変わらず、かつ返信率が高いメッセージを使いまわしているからです。

なので、ほとんどの女性は、
女性の名前と、若干の言い回しだけを変えて、
4,5通まではそのテンプレートで行くことがほとんどです。

その完成されたテンプレートと、
そのテンプレートの作り方を公開します。

ライバル多数の女性とマッチングする方法

 

プロフィールには

・万能型

・特化型

の2種類があって、特化型プロフィールを作ることで、

一定数の女性の食いつきを高くします。

そんなプロフィールの作り方をお伝えします。

 

 

セミナー場所:東京都内都心部の会場です(駅から徒歩3分程度)

時間:13時~18時

料金:5000円→残り3名だけなので30%オフの3500円でご案内します

 

>セミナーのお申し込みはこちらをクリック<