オートメーション出会い塾体験講座

こんにちは

草食番長です。

 

オートメーション出会い塾の無料体験講座へようこそ!

 

正式に受け付けが完了しましたのでお知らせいたします。

 

お知らせしていたいましたとおり、

この体験講座は、出会い企画、

 

「オートメーション出会い塾」

 

の体験企画、いわゆる味見をしてもらう講座となります。

 

とは言っても味見にしてはかなり豪華なコンテンツを提供するつもりですので

楽しみにしてもらえたらと思います。

659

この画像は、ペアーズという出会いアプリの、

僕のアカウント画面の一部分です。

 

「659」

 

という数字は、直近一ヶ月で女性からアプローチを受けた数字で、
実際に女性とメッセージのやり取りが可能になる数です。

 

そしてこの数字は、

自分のプロフィールが女性受けすればするほどこの数字が伸びていきます

 

僕がペアーズを始めたばかりの頃、
この数字は「10」くらいのものでした。

 

自分から女性にアプローチしても相手にされない。

されるのは言葉を選ばずに言えば、「売れ残った女性」だけw
そんな状態からのスタートでした。

 

でも今思えばそれは当たり前で、

当時のプロフィールは、まるで女性受けするものになっていませんでした。

そこから試行錯誤を重ねに重ね、ここまで伸ばすことが出来ました。

かかった期間は約半年。

本当にたくさんの女性と出会うことが出来るようになりました。

女子大生のような若い女性だったり、
CAや読者モデル、ナースやOLまで

自分好みの様々な女性と出会っています。

イケメンでもない、ぱっと見草食系の僕が、
ここまでの結果を出すことができるようになったのです。

もしあなたが女性との出会いに不自由しているとすれば、
この体験講座を受けるだけでもかなり有益になると思いますので、
しばしお付き合いください^^

たくさんの女性と出会うために必要なことを出し惜しみすることなく、
無料でノウハウを提供していきますので。

 

早速告知していたプレゼントをお渡ししようと思ったのですが、

そもそもペアーズを知らないという方もいらっしゃると思ったので、

まずはペアーズがどんなところか、

そして、僕がどのような戦略で攻略し、女性と出会っているのか

対談音声で話しているので、まずはそれを聞いてもらえたらと思います。

 

この音声は、3ヶ月位前にウェスポーランドの横須賀さんという方と収録したものなのですが、

今はこの時のノウハウを基礎にしながらそれを昇華させたものになっています。

この時ですでにやろうと思えば、一ヶ月で30人の女性と新規アポをするのが
可能なレベルになっていました。

(ただ、1ヶ月で30人と新規アポを取るのは相当労力がかかります^^;)

 

もしまだ聞いていなければ、聞くだけで女性と出会うためにどういった考えで望めばいいのか、そのイメージが湧いてくるでしょう。

 

また、ペアーズの登録が済んでいない場合は、

登録自体は無料でできるのでそれは終わらせちゃいましょう。

メッセージのやり取りを始めるまでは全て無料で利用できます。

 

どんな女性がいるかを確認したり、

実際に自分のプロフィールを載せて女性の反応を確かめたりも出来ますので。

 

ということでまずはこちらの音声をお聞きください。

一ヶ月で30人の女性と新規アポを取るための戦略

最短3通のメッセージからのデート戦略

>>ペアーズの無料登録はこちらから<<

告知していましたプレゼント、

 

「即ゲット属性をも簡単に抽出出来るプロフィール作成シート」

「即ゲット女性と出会うまでのメッセージのやりとり」

 
は、次のメールでお渡ししますが、この音声でお話しているノウハウを元に作ったものなので、

これを聞いてもらうことですんなり理解できるようになりますので是非聞いておいてもらえればと思います。

 

それでは続きはまた明日メールします^^

 

ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.