即ゲット可能な女性を抽出するプロフィール作成とメッセージ

こんにちは。

 

草食番長です。

 

まずはこちらですね

 

「即ゲット属性をも簡単に抽出出来るプロフィール作成シート」

↑はリンクになってますのでクリックで開きます。

※添削依頼のくだりがありますが今は個別添削は行ってませんので、ご了承お願い致します。

 

このプロフィール作成シートの中盤に僕が実際に使っているプロフィールの実例が載っています。

会うための口実として美味しいのを食べに誘うというのは鉄板の理由ですね。

それをいかにがっついた感じを感じさせずに誘導するかを考えてそういったプロフィールにしています。

そのプロフィールに食いついた女性とのやり取りを下に載せておきますね。

 

いいね!も初回メッセージも女性からのやりとりです。

 

m011

 

今は書いていませんが、当時のプロフィールの自己紹介文には国内旅行が好きということも書いていて、それにも食いついたメッセージということですね。

以下、続きのやり取り

 

m022

 

かなり好意があると思ったので、

直球です。一応の配慮として、

「仲良くなれたら誘う」

ことをアピールしています。

 

また、好意がかなりあると思ったので、

こちらから向こうに対して質問はしていません。

 

以下、抜けていた画像ですm(_ _)m

 

m88m99

以上の2枚が抜けていた画像ですね汗

鍋が好きというのは書いていたのですが、

和食というキーワードはこのメッセージで出しています。

ただ、和食が好きというコミュニティには所属しています。

m033m044

 

女性からのメッセージがちょと切れていますが、

一通のメッセージです。

今のプロフィール同様、「鍋は1人じゃ行きづらい」という僕の自己紹介文を見て、

鍋食べたいということを女性からアピールしてきています。

 

それに対して、誘ったら付き合ってくれるかの確認ですね。

大丈夫だと思いつつもいきなり感を少しでも薄めるのがねらいです。

 

m055

 

 

オッケーをもらい、

自分の中で簡単に会えると思ってます。

なので、気持ちが盛り上がっているうちにオファーをしようと思い、

自分は確実に空いてるのは明日しかないことを伝え、

(とは言っても、明日を断られたら、空いてる日を教えてもらい、なんとか空けたいことを伝えるつもりでした)

「次の日スケジュールが空いているなんてありえない人だ」

と、こっちは思ってますよということが伝わるようにしていますね。

 

偶然会いてたらラッキーみたいな感じで伝わるようにするのが狙いです。

m066

 

ここでもがっつき感を薄めるために、

他の話題でも盛り上がるようにしています。

 

このあとは場所でオッケーをもらったので、

時間を決めて、そのままデート→ゲットの流れでした。

 

ちなみに、これくらい簡単に会える人は、

アポを取る全体の中で1,5割~2割くらいいるイメージですね。

 

また、今まで、女性からの初回メッセージで、今回のようにこちらの自己紹介文を見て、

「●●好きなんです」

系のメッセージをくれる女性はほぼ即ゲット可能属性となってます。

 

是非参考にしてください。

 

感想などあればこちらからお願いします。

ありがたく読ませていただきます。

 

ありがとうございました^^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.