こんばんわ~です。

草食番長です。

 

連日お知らせしてきましたが、明日、僕の新しい恋愛企画をご案内します。

今回の企画の内容をざっくりお伝えすると、

 

「モテ期を好きな時に作り出す力を身につける企画」

 

となってます。

僕は情報発信を始めてからこれまで「出会い」しかもネットの出会いに特化した情報を発信してきましたが、その第2章だと思ってもらえたらイメージがつきやすいかと。

僕が本格的に活動を始めてからこれまでの2年間、女性と新しく出会いつつも、出会ってからどう戦略的に立ちまわるか。

そういったノウハウを自分の中に蓄積してきました。

それを今回の企画で存分に放出したいと思います。

今年に入ったあたりから今回の企画の構想はあったのですが、自信を持って提供できるレベルまで達していないというのもあり、もしかしたらお蔵入りかなーとも思ってましたが、ようやく準備が整った感じです。

 

「モテ期を作り出す」とお伝えしましたが、これは単純に出会った女性を確実にゲット出来るスキルをつけるということで、

そのために女性と直接対峙している時の会話と、女性と離れている時のコミュニケーションであるLINEでのやりとりを強化してもらいます。

僕は今年くらいから、一番簡単なペアーズなどで最初から自分に好意を持っている女性はもちろん、最初は自分にあんまり興味がなく、

「なんかアポとれないなー(´・ω・`)」

という女性も、今年に入ってからコンスタントにゲットしています。

その戦略をすべて開放する企画です。

 

そしてそのノウハウを存分に使える環境を用意しました。

恋愛は行動してなんぼじゃないですか。

でもノウハウはあっても1人だとなかなか行動できない人が多いのも事実です。

また同じノウハウを使うにも、モチベーションがある人とない人では成果がまるで違います。

今回の企画はそこまでをカバーできるものにしました。

(この環境を準備するのに時間がかかりました)

 

この企画を、横山さんの教材を僕から購入していただいた方に、特典として参加権利をお付けします。

詳細は明日お知らせするのですが、かなり気合を入れて作った企画ですので、楽しみにしていてください^^

 

ではありがとうございました。

 

PS

これまでお送りしてきた記事がまだでしたらこちらからどうぞ^^

 

デート中の会話を盛り上げる普遍のテクニック
こんにちわ~です。 草食番長(@bancho_soshoku)です。 前回の記事ではペアーズなどの出会った女性と実際に会話するまで...
「なぜ?」ペアーズから2回目のデートにつながらない理由とその対策
こんにちわ~です。 草食番長(@bancho_soshoku)です。 前回の記事の最後に、 「出会った数✕●%=モテ度数」...
初デートが終わってからのLINEのやり取りはどうすればいいの?
草食番長(@bancho_soshoku)です。 前回の記事はやり取りを円滑にするためのメッセージ術についてでした。 前回...
ペアーズで既読スルーされないために必要なメッセージ術
こんにちわーです。 草食番長(@bancho_soshoku)です。 先日ラインでコンサル生のペアーズのメッセージを公開しましたが、 ...
初デートの店選びで必須の神アプリ紹介(ペコッター)
こんにちわ~です。 草食番長(@bancho_soshoku)です。 僕はブログで出会いの場に関しての攻略法を記事にしてましたが、...