【新企画】番長、晒しますw

こんばんわ~です。

草食番長です。

僕は今日、出会い大百科の参加者さんとお茶会をしてきました。

関西の方で活動されてる方だったのですが、ナ●パにアプリに精力的に活動されてました。

相談内容は主にアプリでのメッセージとデート中の会話についてだったのですが、出会い大百科に参加いただいている方はご存知だと思いますが、僕はメッセージも会話もテンプレート化出来るところはすべてそうするように勧めてます。

例えばメッセージでデートに誘う時で言えば、

 

「このお店は●●の▲▲ってお店で他にも美味しそうなメニュー沢山ありましたよ^^」

 

ッて感じのメッセージの後の女性の食いつきをみて、

 

「興味あれば自分もリピートしたいので教えて下さい^^」

 

と送れば、アポオッケーな女性はそのままスケジュールを決めるだけになりますし、もうちょっとラリーした方がいい女性はまたあらかじめ用意していたテンプレートを送るだけです。

会話に関してもアプリでのメッセージほどテンプレート化は出来ませんが、基本的な考え方は一緒です。

女性との会話で盛り上がるパターンというのは、何度もデートを重ねていれば分かってくるので、そのパターンを構築してしまえば本当に楽になります。

僕の例で言えば、序盤は共有スペースと自己開示ネタから恋愛話に持って行き、鉄板のメンヘラホイホイテンプレート(元カノネタ)を使い笑

女性から深い恋愛観を引き出せば、恋愛の話ならどんな質問をしても不自然じゃなくなってるので、元カレの話をうんうんと聞いたり、

付き合う前にやる、やらないみたいな話をしてゲットのハードルを下げたりして、大丈夫ならそこでクロージングするという流れです。

文字にすると超ざっくりですが、成功する時は大体このパターンです。

今回の企画はその成功パターンを身につけてもらうための企画なわけで、そのノウハウなどはもちろんお送りするのですが、個人的に気合を入れてるのが

 

番長恋愛コミュニティです。

いま成果が出ていない場合はこのコミュニティを活用するかしないかで結果に大きな差がでると思のでぜひ活用していただきたいのですが、

ここでは参加者全員でノウハウ開発を行います。

もちろん僕が中心となってやっていきます。

 

例えばLINE研究ゼミでしたら、参加者さんの女性からのLINEのキャプチャを送ってもらい、それに対してみんなから意見をもらいます。

そうすることでマジョリティがわかり、その答えを共有することで、自分を客観視出来ますよね。

また、僕が

 

「こんな復活LINE送ってみてくださいー」とか呼びかけて結果を集計したり、

 

「この写真と一緒にこんなLINEでアポ取ってみましょう」

 

みたいな呼びかけもしたいと思ってるので(参加者さんからも積極的にして欲しいです)そういうデータがどんどん溜まっていけば、

 

【この状況だとこのLINEが上手くいく確率が一番高い】

 

っていうのが分かるわけです。

逆もまた然りで、

 

「こんなLINE送ったら既読スルーされます」

 

的な情報が沢山集まれば、それを僕がPDFとかにまとめてシェアすることも出来るわけです。

これはLINEマスター養成講座という共通の教科書と、目的意識が同じ仲間が沢山揃うから可能なわけで、

1人でコツコツ恋愛活動するよりも圧倒的に時間短縮してレベルアップできます。

そしてこれは会話研究ゼミでも一緒です。

積極的に参加される方が増えれば増えるほど様々な事例が生まれ、その結果をシェアできるので、自身のレベルが上がるスピードが加速します。

なんですが、会話は文字と画像情報のLINEと比べ、テンションだったり、間だったりの要素も反省しないといけないので、正しい反省の仕方が必要です。

 

そこで特典を追加します。

 

ツイキャスって知ってますか?

音声をリアルタイムで放送できるツイッターアプリなのですが、このツイキャスを使って僕がデートをリアル放送しようと思います。

そして、デートが終わった後に全員で反省会をします。

リアル放送なので何が起こるか分かりませんが、僕がデートで女性とどのようなやり取りをし、結果どうなったかを全員でシェアし

 

「ここがうまくいった原因」

「ここは失敗ですね」

 

など、様々な反省ができたらと。

こうすることで普段の自分だと気づかないところを自分に活かしてもらうようにするのが狙いです。

こんな感じで、

【秋の草食番長・リアルタイムデート実況】

※10月のどこかの日程で行います。

 

これを特典として追加しますので、参加される方は楽しみにしていてください。

僕自身デンジャラスでハラハラしていますがw、

多分楽しいイベントになると思いますのでワクワクもしています笑

 

この特典は9月4日までの限定特典となりますので、興味があればお早めにお願いします。

 

モテキへGOへのご参加はこちらから

 

では本日のメールは以上となります。

ありがとうございました。