【立ち読み】最新マッチングアプリ攻略法

出会い大百科立ち読みコンテンツ

 

※出会い大百科限定募集中★詳細はこちらをクリック※

※3月22日の24時で募集終了

>閻魔ツール<

>ご案内ページに書かれていない裏コンテンツ<

>募集スタートです★<

>最強のメッセージ戦略(後半)<

>そりゃ無理だろ(´・ω・`)<

>Gだよ♪挟んでみる?(。・ω・。)<

>騙すのは常套手段(・∀・)<

>最新マッチングアプリ攻略法<←今ここ

>出会いが溢れる世界へようこそ♪<

>メルマガ登録限定プレゼントページ<

 

【立ち読み】最新マッチングアプリ攻略法

草食番長です。

この記事では最新マッチングアプリ攻略法ということで書いていきます!

 

また、読み手のレベルは様々だと思いますが、

ネットでの出会いがゼロだとしても大丈夫なように書いていきます。

 

「最新」と書きましたが、

出会いアプリで女性と出会うために必要なことは極めて単純です。

 

・女性が集まっているアプリで

・女性ウケするプロフィールを用意し

・メッセージでデートの約束をする

 

この3つだけです。

 

3つと言っても、「女性が集まっているアプリ」

に関しては最初にお伝えしましたとおり、

 

・ペアーズ

 

一択で大丈夫です。

 

他にも女性と出会うことの出来るアプリはあって、

それぞれ特徴があったりするのですが(おいおいお伝えします)現状、1番出会いやすいのが、

出会いを求めている女性が一番多いペアーズです。

 

そして、ペアーズでコンスタントに出会うことができれば、

他の出会いアプリを使ったりという感じでいいと思いますが、

 

もしペアーズで中々出会えないというレベルなら、

他の出会いアプリで劇的な結果を出すのは難しい感じです。

 

ninzuu

 

これはさきほどペアーズの、「直近3日間」の女性登録数が分かる画像をキャプチャしたものです。

赤丸の部分が3日間の登録数なので、

単純に3で割ると、1日1000人程度の女性が新規登録しているのが分かります。

 

単純な会員数だけを見ると、実はタップル誕生の方が1日の女性会員登録数は多いのですが、

タップル誕生に関しては、facebookアカウントを持っていなくても登録できるため、

そこまで出会いを求めていない女性も多いのが実情です。

(と言っても全然出会えます)

 

他にも、

 

・ゼクシィ恋結び

・マッチブック

 

といった、女性と出会えるアプリというのはあって、

それぞれメリット・デメリットがあったりするのですが、

総合的に考えると、やはりペアーズが1番です。

 

ちなみに出会いアプリが浸透した頃に有名だった、

omiaiアプリはペアーズとは比べるとかなり過疎っていますし、

DMM恋活は、4月でサービスが終了するみたいです。

 

と、他にも色々あったりするのですが、出会いアプリの紹介に関してはこの辺にして、

本題に入って行きたいと思います。

 

サクラの女性と会った時の話

 

まぁ正式に言えばサクラではないのですが、

その女性は上にも書いた、ゼクシィ恋結びという出会いアプリの運営スタッフが友人にいる人でした。

その友人からリアルな女性の意見を聞かせてくれということで

いち女性ユーザーとしてゼクシィ恋結びを利用し、色々な男性と会っているという女性でした。

 

友人に勧められたから試しにやってみて、それがいい出会いにつながればラッキーみたいな感じだったのでしょう。

 

僕もこういった情報発信をしているので、彼女の話を興味深く聞いていたのですが、

驚くことに、ほとんどの男性は女性と出会えていないみたいだというのです。

 

そうですね、数で言えば平均して月に1人未満という感じとのこと。

平均してなので、一部の美味しい思いをするユーザーと、

全然出会えないユーザーに見事に分かれているとのことみたいでした。

そして有料課金しても女性と出会うことの出来ない男性ユーザーは、

 

「何だよ全然出会えねーじゃねーかヽ(`Д´#)ノ 」

 

ってなって、退会していく。

だからそれが困る出会いアプリ運営側としては、

 

3か月プラン、半年プラン、1年プラン

て感じの長期プランを料金を安くして提供し、なんとか滞在してもらうようにするとのことでした。

僕はそれを聞いて

 

「へー、そんな感じになってるんですね(´・ω・`)」

 

って聞いてましたが、内心では

「え?月に1人とも出会えないなんてありえなくね?」

って思ってました。

 

だって僕はもちろんそうですが、僕のノウハウ通りに実践している人で女性と出会えない人なんて1人もいないからです。

それどころか

 

「彼女に出会いアプリやってるのバレそうなんですけどなんかいい方法ないですか?」

 

みたいな相談が頻繁に届く^^;

だから僕は1ヶ月プランで女性と大量に出会い、

退会するタイミングでまだ出会ってない女性からLINEを聞けば、

それだけで何十人もの女性と出会えるので、それを推奨していたりします。

 

話が脱線しました・・・

 

なぜ彼らは出会えていないのか

 

それは「正しい方法」を実践していないからかと。

 

最初にお伝えしたとおり、

 

・女性ウケするプロフィールを用意し

・メッセージでデートの約束をする

 

これが正しく出来ていないのでしょう。

僕はこの2つを徹底的にこだわってきました。

 

これを書くとちょっと引かれるかもしれませんが、

最初は徹底的にリサーチするところから始めました。

 

何をリサーチしたか?

 

・どんな男性ユーザに人気が集まっていて

・メッセージはどんな文章を送ってくるのか

 

これを女性アカウントを開設し、

ライバルであろう様々な男性を徹底的にリサーチしてきたのです。

 

すると、やはりといいますか、

イケメンの人気っぷりはさすがで、多くの女性の支持を得ていました(ノд`)

でも、そのイケメンに紛れて人気を集めている普通の男性ユーザもいたのです。

 

僕はその要素を徹底的に分析し、

自分で再現した結果、そこら辺のイケメン(どこらへんか分かりませんがw)

になら全然負けないくらいのプロフィールを作ることに成功しました。

 

出会いアプリ最大のメリットとして、

 

一度強力なプロフィールを作ってさえしまえば、半永久的に反応が取れる

 

というものがあります。

 

そのプロフのキモとなる、女性ウケする写真はどういったものか。

以前僕がセミナーでお話した内容を簡単にまとめたものがあるので、是非参考にしてください。

 

「98%以上の男性ライバルが知らない方法」

↓↓↓

女性受け抜群の写真作成術はこちらをクリック

pass:8888

 

また、こちらがまだなら必ず聞いておいてください!

僕が出会いアプリでのノウハウを確立した頃、

横山さんの会社、ウェスポーランドからノウハウを聞かせて欲しいと取材されたものです。

 

>最強出会いアプリのペアーズ攻略法対談<

 

ちなみに今はこの頃と比べるとノウハウもかなり昇華されたものになってます♪

 

ではまたメールします!

 

ありがとうございました。

出会い大百科立ち読みコンテンツ

>閻魔ツール<

>ご案内ページに書かれていない裏コンテンツ<

>募集スタートです★<

>最強のメッセージ戦略(後半)<

>そりゃ無理だろ(´・ω・`)<

>Gだよ♪挟んでみる?(。・ω・。)<

>騙すのは常套手段(・∀・)<

>最新マッチングアプリ攻略法<

>出会いが溢れる世界へようこそ♪<

>メルマガ登録限定プレゼントページ<