【実録9日目・なるほど、あなたですか】

こんにちは管理人です。

前回、温めておいたお気に入り女性が全滅したというのを書きましたが、

今回また懲りずに(笑)お気に入り女性をストックし始めました^^;

何でもそうだと思うんですけど

トライ・アンド・エラーの繰り返しですよね。

諦めなければ絶対にいい結果が出ると信じて頑張ります。

 

で、書こう書こうと思って忘れてたのがあったんですよ。

タイトルの写真リクエストに関してなんですけど、

あれ、押したことあります?

写真リクエスト2

 

僕は押したことなかったんですけど、

押されたことはあります。

(ちなみに今は顔写真載せてないので押されないですね・・・)

押されたらこんなメッセージが出るんですよ。

写真リクエスト

この時点では誰が押してくれたのかわからないんですけど、

サブ写真を追加した時点で、誰が写真リクエストくれたか分かるんですよね。

で、管理人は一時期6人から写真リクエストをもらっていて、

サブ写真を載せた時点で誰がリクエストくれたかわかったんですけど、

リクエストくれた6人の内、3人から「いいね」もらってました。

だから、プロフィールに、マッチングが成立した後に、

メッセージのやり取りの中で写真を見せるって言っておいたほうが

マッチングしやすいのかもしれないですね。

やっぱり向こうはこっちの顔が気になってるわけで、

でも最初から顔がわかってたら満足しちゃう可能性もあるという・・・

それならメッセージで仲良くなってから顔写真を見せるという戦略もありなのかなーって思います。(実際今やりとりしている女性はこれでうまくいきそうな感じ)

そこら辺も色々検証していけたらって思いますね。

ではまた更新します。

ありがとうございました。

ps

ペアーズやってるけどこれどうなの?

などあれば下のコメント欄からお願いします。

わからいことなどは検証してみたいと思いますー