コウイチです。

このページではタイトルの通り、ペアーズで使えるチートツールが流出している件についてです。

チートツール誕生秘話

僕はこのブログの管理人の草食番長と同じく、出会いアプリから出会いを量産し、直近では1ヶ月に3、4人とのデートを楽しんだりしています。

普段の生活を簡単に紹介すると、僕はシステム開発会社で働いている、残業や休日出勤ばかりしているちょいブラックなサラリーマンです。

コウイチ
いつもプログラムをカタカタ打ってます。得意な言語はC#とC言語、PHP、Javaなどなど

 

なので、とにかく時間がありませんでした。

時間がないけど出会いが欲しかった僕は、得意なプログラミングの知識を利用して、出会いアプリのチートツールを作れないかと思ってました。

職業柄でもありますが、昔からプログラミングが好きすぎて、めんどくさいことがあるとすぐツールでなんとかしてしまうクセがあるんですよね笑

今回も、超出会えるアプリ「ペアーズ」で、女性と簡単に出会えるツールが作れないか?と考えてたのです。

 

コウイチ
プログラムで楽に出会えんかなー

ペアーズで自動的に足跡をつけるツールが完成

ペアーズの特徴として、女性のプロフィールを閲覧したさい、女性アカウントに足あとの記録が残ります。僕はこれを自動で出来ればいいと思い、試作品が完成しました。

つまり、勝手に女性のプロフィールを訪問し、足あとをつけていってくれるツールです。

 

「足あとをつけてどうするの?」

 

と、思うかもしれませんが、「ペアーズ」などの出会いアプリで足あとをつけると、女性が足あとをチェックしたときに、こちらのプロフィールを見てもらえることがあります。

足あとを多くの女性につければつけるほど、こちらのプロフィールを見てもらえる数が増えるわけです。

と言ってもこれを手動でやって女性を探そうとしても、限度がありますよね。

ペアーズの足あとツールの効果

これが、ツールを使った場合どうなるのか?

 

毎日何千人という単位で女性に自動で足あとをつけていきます

すると、一日にこちらのプロフィールを見てもらえる人数が、10人や20人でなく、何百人、写真が魅力的だともう千人以上の女性の目に触れることになります。1日でです。

結果、女性の方からいいねが来まくるようになっていくのです。

 

コウイチ
今日もこんなにいいねが来たぜ(ゲス顔)

ペアーズでいいね数が激増するとどうなるか

ペアーズでいいね数が増えるということは単純にこちらが選べる女性の数が増えるのと、さらに副次的な効果として女性がこちらのプロフィールに表示されているいいね数を見て、

 

ペアーズ女子
この男性はこんなにいいねをもらっている、魅力的な人だ!

 

と、ブランド力でさらにいいねが増えていくという、おいしいスパイラルにハマっていくんですよ。

 

つまり、勝手にいいねが増えて、勝手に女性がこちらを魅力的な人だと思っていきます

結果、楽に出会いが量産されていくのです。

これがブラック企業でボロ雑巾のように働く僕の効率的な出会い方なんです。

 

僕はこの手法で1日5分程度スマホをいじるだけで、週に1人のデートなら、楽勝でいけるようになりました。

こちらのプロフィールへのアクセスが圧倒的に増えるようになるので、マッチング数がケタ違いになるのですが、その中から気に入った女性を選んで、あらかじめ用意したテンプレートを送ってデートしています。

ペアーズで出会っている人はコッソリ使ってますよ

実は今、僕以外でも出会いアプリで出会いまくってる人は足あとツールを使っているのを知ってましたか?

 

僕はこのペアーズを知ったのは友人に教えてもらったのがきっかけだったのですが、彼は1日に2、3回ペアーズにログインして、ちょこっと女性を検索して、気になった女性にいいねをつけているだけしかしてませんでした。

 

コウイチの友人
なかなか出会えないなー(´・ω・`)

 

ってぼやいていたので彼にこのツールを薦めたところ、ズルいと言いつつも、人間業では不可能なアクセスアップ術を使用し、いいね数をブーストさせ、人気会員の立場を確立していきました。

僕なんか比べ物にならないくらいで、教えなきゃ良かったと思いました笑

 

コウイチ
自分より人気なのは気になるけど友達だしいいか。
コウイチ
もうちょっと使いやすくなるように改良してみよ(・∀・)

 

とこんな感じでニヤニヤしながら自分だけいい思いをしようと思っていた矢先の頃

草食番長にバレてしまいましたw

このブログの管理人の草食番長ですが、彼は出会いアプリの達人といった感じで、例えばペアーズでいえば、1ヵ月に600人以上の女性から当たり前のようにアプローチされる爆発的な実力の持ち主ですが、実は僕は彼に出会いのノウハウを教わっていました。

 

プロフィールの作り方、メッセージの送り方、会ってからの会話戦略など、手取り足取り教えてもらった結果、仕事が多忙でも、週末を利用して、月に4人以上の新規デートを繰り返しながら、色んな子とデートできるようになったのですが、先日雑談していると

 

番長
コウイチさん、最近忙しいみたいですけどペアーズは順調ですか?

 

コウイチ
そうですね、最近出会いの数が増えてきました|ω・`) 

 

番長
・・・
番長
忙しいのに順調なんですか?コウイチさんなんか隠してません?

 

コウイチ
・・・(´・ω・`)
コウイチ
実は・・・

 

とこんな感じでツールを使用していることがバレてしまいました笑

彼ももちろんツールの存在自体は知っていたのですが、既存に出回っているツールの機能に不満を持っていたみたいで、

 

 

番長
コウイチさん!このツールってペアーズ以外にも対応できませんか?
番長
他にもこんな機能だったりこんな機能があったらめちゃ便利だと思うんですけど出来ますかね?
番長
あとこれ必要としている人がたくさんいるのでそれように作ってもらえません?

 

コウイチ
無茶ぶりや(;´д`)

 

そしてここから、女性とのデートそっちのけで、夜な夜なPCに向かってカタカタプログラムを書き続けるという缶詰生活が始まったわけです。

 

コウイチ
楽に出会うためにツールを開発したはずなのに、それが原因で忙しくなるなんて(TдT)

 

しかも草食番長は草食なくせに、人の仕事にはケチをつけてきます。

 

番長
あ、いい感じですね。 でもこうしたほうが使いやすくないですか?

 

だったり

 

番長
ここでバグが起きますね。治したら教えて下さい

 

みたいなやり取りが連日続き、ようやく番長が納得するものが完成したのがつい先日の話です笑

 

コウイチ
番長の小言もなくなってきたな。そろそろ落ち着いてきたし恋愛仲間に自慢してやろ(^w^)

 

そう思ってた矢先のころとんでもないことを耳にしました。

 

番長
コウイチさん、ツールの完成ありがとうございます。あ、確認するまでもないと思いますけど、このツールの著作権は僕にあるので勝手に友達に配ったりしたらダメですよ

 

コウイチ
!!
コウイチ
釘を刺さされた(;´д`)

 

僕は自らの出会いを求めてツールを開発したのに、草食番長さんにこき使われてしまったあげく、その配布権利まで番長に握られてしまったのです。

 

 

コウイチ
まぁでも番長にはお世話になったし、これで成功した人もたくさん出たみたいだからいいか(・ω・)

 

と考えていたところ、番長の気まぐれか何かはわかりませんが、

 

番長
どうせなら、もっと色んな人に使ってみてもらったら?

 

と言ってきました。

なにか裏があるのか?と思いなんとなく探ってみると、

 

番長
いやー色んな人に使ってもらったほうがデータが取れるしコウイチさん最近暇そうにしてるのでなにかあったらすぐに対応できるじゃないですかw

 

コウイチ
クッ(;´д`)

 

とまぁそんな流れでこの記事をを書いている次第です。

ということで、

 

僕が出会いを量産したペアーズチートツールのお試し版を今これを読んでいる方だけにプレゼントします。

 

番長は気まぐれなので、ある程度データが取れたらプレゼントは終わるかもしれないのでお早めに。

 

>>ペアーズチートツールの無料ダウンロードはこちら

 

※初回起動から30日間限定で、ツールを起動することができる仕組みですので、起動後はお早めにお試しいただければと思います。

 

ここまでお話しさせていただきましたが、正直ツールを動かすだけなので嫌でも成果が出てしまうという、かなりおいしいプレゼントになっていると思います。

1ヵ月間、ツールを回していただくだけでも、十分な効果を体感していただけますので、興味がある場合はぜひ、ダウンロードしてみて下さい。

また、今回ペアーズチートツールのお試し版をダウンロードされた方には、

 

僕がこのツールを使って具体的にどのように出会いを量産していったのか、ブログには書けないこともお伝えしていきます。

 

楽しみにしていて下さい。

 

>>ペアーズチートツールの無料ダウンロードはこちら

 

 

※初回起動から30日間限定で、ツールを起動することができる仕組みですので、起動後はお早めにお試しいただければと思います。

 

ありがとうございました。

 

PS

パソコンの知識を活かしてズル賢く出会っていたら、

 

番長
チート出会いマスターだねw

 

と言われました笑

本物のマスターになれるように精進します^^

 

 

この記事を書いた人
コウイチ:チート出会いマスター
なんでもかんでもシステム化するプログラミング中毒者。その特技を生かし、出会いアプリの出会い効率化ツールを開発し、公開している。 恋愛を学び始めたにも関わらず、3年間童貞のまま、もがき続けた経験を持つが、草食番長の指導によってめでたく卒業を迎える。 その後はブラック会社員と出会いツール開発を続けながら、半自動で月4人の新しい女性とデートすることを基盤として、出会いを増やし続けている。 3年間の暗黒時代を乗り越えたリアルな方法を、様々な角度から、ご紹介します。
【友だち限定プレゼント】既読スルーを復活させるLINE術 151

?>詳細はこちらをクリック<