オリエンタルラウンジEVE渋谷は出会えるかの検証レポート

こんにちは。草食番長です。

この記事は渋谷のオリエンタルラウンジEVEのレビュー記事となってます。

実際に足を運び、出会えるのかを検証してるので参考にして下さい

オリエンタルラウンジ渋谷店のプレオープニング・レセプションに招待されました。

実はオープンに先立ちプレオープニングレセプションが行われたのですが、このプレオープニングレセプションに招待されたので相方と行ってきました。なんでも以前書いた新宿店の記事がスタッフの方の目に止まったみたいで。

タダ飯あざーす。ブログ書いてて良かった(ノд`)

番長
メールを頂いた草食番長です
美人受付
ブロガーの方ですね。メールのやり取りをさせていただいた●●です。今日は店内の様子など写真撮影も大丈夫ですのでゆっくりしていって下さい

 

 

とのこと。(ブロガーってw)

 

美人受付の方が読んでくれた記事はこちら

オリエンタルラウンジ渋谷店の場所は

 

渋谷のちとせ会館、宇田川交番の斜め向かいにあるのでかなり分かりやすい場所にあります。渋谷駅のハチ公口からも歩いて5分位でしょうか。

オリエンタルラウンジEVE渋谷店の様子

席数は200席とのことなので新宿店の大体半分くらいのイメージですね(新宿店は380席)。

また新宿店と比べると薄暗くてシックな雰囲気ですね。

写真撮影が大丈夫ということなのでたくさん撮ってきましたw

入り口

メインフロア

VIPルーム

トイレもきれいでした

プレオープニングレセプションの様子

とにかく人が多かった。

立食パーティー形式だったのですが人が多くてフロア全体が熱気に包まれてました。どんな人達が来てるのか気になってたのですが、報道関係の人たちも多かったです。

来ている女性はだいたい店長の知り合いっていってたので新宿店の常連さんが多いのかなと。結構男性比率多かったですね。

トークライブイベントも

プレオープニングレセプションということで、タレントのユージさんとモデルの大川藍さんが来ていて、トークライブで会場を盛り上げてました。

ユージさん(Instagramより)

大川藍さん(Instagramより)

#タビフク #おおきに

大川藍さん(@okawa.ai)がシェアした投稿 –

オリエンタルラウンジ渋谷店は出会えるのか?

これは正式にオープン後に再度検証しに行きます。

今回はパーティ形式ということで本来の相席スタイルとは違う感じでした(1件ライン交換できそうだったけど惜しかったです(;´д`))。

ので、普段の営業中に再度出撃したいと思います。行ってきたらこの記事に追記しますのでお楽しみに∠( ゚д゚)/

ありがとうございました。

オリエンタルラウンジ渋谷店の情報

渋谷ハチ公口から西武に向かって歩き、A館とB館の間の道を真っ直ぐ歩いたら右手に見えてきます。

東京都渋谷区宇田川町13−8 ちとせ会館7階



この記事を書いた人
草食番長:草食系代表
当ブログ管理人。出会いアプリ攻略マニア。31歳から本格的に出会い活動を開始。そこから検証に検証を重ね、草食系でも戦えるノウハウを確立。「なぜ」目の前の結果が起こったのか。それを追求するのが好きな理論派。 主な実績はペアーズ最高全国2位、ゼクシィ恋結び最高全国1位の人気会員達成。Withで1000いいね超え。自身が指導した人から自分以上の実績者が2人。出会いを日常的なものにした人は多数輩出しています。

【友だち限定プレゼント】既読スルーを復活させるLINE術

151

 >詳細はこちらをクリック<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.