なぜ僕は何もしていないのに

勝手に女性から誘われるのか

 

何もしていないのにモテる男と

何をやってもモテない男の決定的な違いとは?

 

こちらの画像をご覧ください

 

「ごめんなさい、多分好きになっちゃいました」

 

「おれ、変態だけどいいの?」

 

「ちょっと一緒に飲みたいと思って」

 

 

これらは普段から僕のもとに届く、女性からのLINEの一部です。

 

そしてこれからお伝えするのは新しい恋愛企画のご案内ですが、

本企画ではこのようなLINEが女性から日常的に届くようになることを目的としています。

 

モテる人であればあるほど、

楽に、まるで半自動的に女性から好かれているのですが、

なぜそのようなことが起こるのか、

このページに書きましたのでまずは気楽に読んでみて下さい。

 

女性から男として見られない

 

僕がこの企画を立ち上げた経緯にも関係してくるのですが、

ありがたいことに僕のもとには数多くの恋愛相談が届くようになりました。

 

特にコンサル生など、僕と距離の近い方からは様々な相談が届きます。

その都度個別にカスタマイズしたアドバイスをするのですが、

上手く行かない人達には大きく分けて共通点が2つあることに気づきました。

 

まず1つは女性から男として見られていないから起こる問題だということです。

 

・LINEが既読スルーされる

・二回目のデートに繋がらない

・デートに誘ってもかわされる

・男女関係の雰囲気にならない

・女性がこちらに興味を抱いているかわからない

 

人それぞれケースが違いますが、

これらは女性から男としてみられていないときに起こる問題です。

 

男として見られていないから

女性にとって興味具合が、優先順位が低くなっている。

だから必然的にこういった問題が起こるということです。

 

ただこれはかなりざっくりにはなりますが、

普段から女性がこちらを男と感じるコミュニケーションをとれば解決します。

 

その男女の間で立場決定がしっかりしているかどうかと言い換えても大丈夫です。

 

間違ったコミュニケーションをとってるかもしれません

 

こう書くと、

 

「会話で女性をいじればいいんだろ?」

「褒めれば女性は喜ぶじゃないの?」

「聞いてれば勝手に女性が話すんじゃない?」

 

といった声が聞こえてきそうです。

 

確かに、これ自体女性の感情が動く会話の方向性として間違っていないのですが、結果的に女性との関係性が思うようなものになっていないのであればどこかで間違っている可能性が高いです。

 

もしすると女性に無意識に舐められているかもしれません。

 

これは男もそうかもしれませんが、人は

自分が格上だと思う人から褒められたいし、いじられたいし、話を聞いてもらいたいのです。

 

つまり女性がこちらに対して

価値を感じる関係性を構築しているかどうかがメチャクチャ重要で、

 

関係性を構築出来てないときに

いじったり褒めたりしてものれんに腕押しになるということです。

 

なので1つめの問題の解決策としては、

男女間で立場決定をしてから

女性が喜ぶコミュニケーションをとっていきましょうということです。

 

そして2つめが、

女性の発言に振り回され、アクション不足になるということです。

 

女性はよく嘘をつきます

 

女性はよく嘘をつきます。

そしてたちが悪いのが、女性は悪気はなく無意識で嘘をついているということです。

頭ではホントにそう思っているということですね。

 

例えば女性に好きなタイプを聞くと

まじめで誠実な人が好き、

マメで優しい人が好きといった回答が返って来ることがよくあります。

ほんとによくあります笑

 

だから会話をしながら真面目で誠実なところをアピールしようと女性に一切触れなかったり、

3回目のデートで告白をしたり、

そういったなんとなく常識で真面目な男性像とされているふるまいを女性にします。

 

それだったり

マメな人が好き、優しい人が好きという発言から、

LINEをまめにしたり、デート場所も女性が望む場所を聞いたり

なんとか嫌われないように振る舞います。

 

にも関わらず女性との距離が縮まるどころかこちらに対しての興味を失っているような気がする。

 

心当たりはないでしょうか?

女性は感情で動く生き物だから、口から出てくる情報は信用してはいけないという典型例です。

 

恋愛はまじめな人が損をする仕組み

 

つまり恋愛では女性の発言をそのまま鵜呑みにし、

世間の常識のままに行動しても上手くいかない事が多いということです。

 

もちろん真面目で誠実な振る舞いを続けて女性と付き合ったりする人もいますが、

 

それはすでに女性がこちらに好意がある状態であるか、

職場や学校など、普段から普通に接点を取ることが出来る環境であるケースがほとんどです。

(あとは極端にライバルが少ない女性を相手にするか)

 

女性が最初からこちらに好意を持っているのであれば、

誠実な振る舞いをすることでさらに女性の食いつきが上がることはありますし、

 

普段から接点があれば、

周りの人からの評価などの外部からの影響や

女性の心理状況が良くないタイミングで優しくするなどで

こちらの価値が上がることはあります。

 

つまり何らかの理由で

先に感情が動いているところに後から頭で理由づけしているのが女性ということですが、

 

それとは知らずに女性の発言を鵜呑みにし、

無駄に誠実にしたり、無駄に優しくしたりすることで、

女性から知らずに興味を失っているということです。

 

女性の感情を動かすにはこちらからアクションをしなければいけません

 

それは会話であったり、ボディタッチだったり、ゲットだったりです。

 

マッチングアプリや相席屋、パーティなどの出会いの市場に出ている女性であれば、こちらへの興味を失ったと同時に別の男に興味が移ることはよくあることです。

 

鉄は熱いうちに打てではありませんが、

女性の感情の波を捉えたアクションを起こす必要があるということです。

 

ということで今2つの問題点と解決法を簡単に書きましたがまとめると、

 

1.女性から格上の男とみられるコミュニケーションを普段からとっていく

2.女性の感情に合わせたタイミングでアクションを起こす

 

というのが大事だということで、

それを徹底的に学んでもらうのが本企画の目的となります。

 

なぜ女性をゲットすることにこだわるのか

 

今回の企画では女性をゲットすることにこだわったコンテンツをお送りしていきます。

 

こう書くとネットでよく見かける●●人斬りのような

女性を性の対象としか見てないような雰囲気を感じるかもしれませんが、

そういったニュアンスでは書いていません。

 

僕自身、女性の経験人数を自慢する気もなければ性欲も普通だと思います。

ですが、デートした女性をゲットすることにはこだわっています。

 

その理由は、女性をゲットするということは、

男女関係において最大級のオファーだからです。

 

仲良くなりたい女性がいた場合、

僕たちはその女性に様々なオファーをしなければいけません。

 

連絡先を教えてもらうのもそうですし、

デートに誘うのも、手をつなぐのもそうです。

その延長線上の最後にあるのが女性をゲットするということです。

 

その最大級のオファーを習得するということは、

ここまで書いた問題を全て解決できるからということです。

 

実際に女性をホテルに連れ込んでいる様子を公開します

 

そしてゲットするにはホテルや自宅に連れ込まなければいけません。

 

ただこうやって「ホテルに連れ込む」と書くと

まるで無理やり女性を連れ込んでいるようなイメージを持たれがちなのですが、

まるでそんなことはありません。

 

ここで僕が普段どのように女性をホテルに誘導しているか、

実際の音声を聞いてみて下さい。

 

やや強引ですが、楽しく誘導しているのが伝わると思います。

(音が出ますので周りに気をつけて再生してください。スマホの場合、再生ボタンを押してから数秒かかります)

 

音声1:看護師(ペアーズいいね1200の女性 6:47)

 

音声2:デパート美容部員(ゼクシィ恋結びいいね1500 5:57)

※こちらの音声はすぐに削除します。

 

なぜこのような音声を公開したかというと、

正しいコミニケーションをとっていればこのような雰囲気で女性がホテルについてくることを知ってもらいたかったからです。

(音声の女性はすべて初回デートです)

 

そして音声から女性の性格などの違いがなんとなく伝わると思いますが、

 

このように様々な女性をゲットできるスキルを身につけるということは、

それがそのまま男の自信に繋がります。

 

自信があれば、振る舞いや発言、仕草に余裕が出ます。

この余裕が恋愛において最大の魅力につながります。

 

自信が生まれ余裕が出ると、

そこからは雪だるまのごとく魅力が増大していきます。

これが冒頭で書いた、半自動的にモテる方法ということです。

 

つまり、ゲットを重ねれば重ねるほど男として多くの女性にモテていくということです。

 

そういった結論が僕の中で出ているので、

コンテンツではゲットにこだわったものを提供していきます。

 

実録コンテンツ最大のメリット

 

今回メインでお送りするコンテンツはリアルの実録音声コンテンツですが、

このコンテンツ最大のメリットは、基本とテクニックを同時に学べるということです。

 

ここで言う基本とは、本質的な要素のことです。

 

・全体の会話全体の流れや雰囲気はどうなっているか

・女性の発言の裏にある心理状況

・発言から分析できる女性の恋愛属性

・LINEでの適切な連絡頻度や、その内容

 

などまだまだたくさんの要素がありますがこんな感じのものです。

 

これと同時に実録音声では様々なテクニックも紹介していきます。

 

テクニックは、部分部分で使える要素のことを言っていて、

 

例えば僕はLINEや会話でテンプレート化している要素がいくつもあるのですが、中には誰にでも速攻で効果があるものも沢山あります

 

例えば恋愛の話になったらほぼ確実に女性から好反応が返ってくるテンプレート会話だったり、

LINEで女性が期待感を持ったままこちらの連絡を待つフレーズだったり、

女性の本音を簡単に引き出すワードだったり。

 

実録音声からいいなと思ったものはそのままコピーしてもらって構いません。

会話では引き出しが増えれば増えるほど有利になっていきます。

 

もちろん汎用性のある基本ノウハウから自身のオリジナル会話を組み立ててもらってもいいと思います。

 

ノウハウだけのコンテンツでは細部までの雰囲気は絶対に伝わりません。

 

リアルな実録コンテンツから、基本+テクニックを、

これでもかというくらい公開しているので、自身の恋愛活動の糧にして下さい。

 

モテキへGO2ndシーズン【TheGet】

内容紹介

 

なんとなく伝わってるかもしれませんが、

ここからは今回の企画でお送りするコンテンツの詳細をご案内します。

 

今回の企画の期間は半年間。

 

半年間の間、実録音声、実録LINEを通して、

女性がこちらに対して価値を感じるコミュニケーションを徹底的にお伝えしていきます。

 

そのために実録コンテンツでお送りする僕の発言やLINEから、

「なぜ」その発言をしたか、「なぜ」そのLINEを送るのか、その意図を徹底的に解説します。

 

また、女性の発言に対する切り返しや

自然な会話をしながら場を盛り上げている様子の裏側を分かりやすくお伝えしていきます。

 

これまでお送りしていたメールをご覧になっていればイメージは伝わってると思いますが、実録音声を通して

 

@デート中の会話で男性の価値が上がる発言

@デート中の会話で男性の価値が下がる発言

@女性の質問に対しての最適な切り返し

@女性の恋愛属性を判断している様子

@その恋愛属性に合わせた会話展開

@自然な雰囲気のまま心理的距離を近づける会話

@女性の感情が動いている様子

@女性の発言から出るサインの見極め

@スマートなクロージングの仕方

 

かなりざっくりですが、こういった要素を分かりやすくお伝えします。

 

実録音声は、1ヶ月間に2本。

 

基本的にゲットに関係するコンテンツをお送りしようと思いますが

例えば1回目のデートの方に学んで欲しい要素がある場合はそういった音声もお送りします。

 

また、すべての実録音声には書き起こしもついてますので、

実録音声を聞きながら会話全体の雰囲気を掴んでいただくのと同時に、書き起こしをみながら詳細の会話内容をイメージできます。

 

また実録音声には解説コンテンツも付いています。

 

※以下は解説コンテンツページの画像

 

 

このように、

書き起こしの部分にマークとリンクを付けていますので、自身にとって必要な部分の音声と解説を視聴することが可能です。

ちなみに初回でお送りするコンテンツでは34個の部分にフォーカスして解説しています。

また解説部分で不明な点など質問いただければ、その内容をフィードバックしたコンテンツをお送りします。

 

僕は今でも恋愛活動を活発にしていたころは、最低でも月に10回はデートしていましたが、実録コンテンツでは、その中からベストだと思う2本を厳選してお送りします。

 

多くの女性の実録を視聴することで、女性の性格や属性によって会話がこんなに違うものなのか、聞いていただければ実感されると思います。

 

元々好意を抱いてそうなら、好意を下げない方法。

そこまで好意がなさそうなら、どうやって好意を上げていくのか。

 

そういったものをリアルな音声を通してお送りしていきます。

 

また、デートに至るまでのLINEのやり取りもお送りします。

連絡頻度からその内容に至るまで、僕の意図をしっかりと解説していきます。

 

実録音声の詳細を紹介します。

 

せっかくなのですべての女性の

実録コンテンツを紹介しますのでご確認ください。

特に初月はお伝えすることが多いため

コンテンツボリュームに圧倒されるかもしれませんがご確認ください。

 

女性コンテンツは即ゲットと、複数回会ってゲットを一人ずつお伝えしています。

 

1ヶ月目実録コンテンツ

 

1人目:看護学生24歳

(実録音声96:40・書き起こし21668文字・解説音声89:26)

 

音声概要

 

初回のコンテンツということでかなり詳しく、丁寧に解説しています。

女性の共感を誘う会話、そこからどのように女性の感情が高まっていったか。

またやや強引にクロージング時をしてますが、そのリアルな雰囲気も伝わります。

 

クロージングまでの流れ

 

2回目アポまでのLINE

1軒目ビアガーデン

2軒目bar

クロージング

 

2人目:OL26歳・即ゲット

(実録音声71:55・書き起こし19926文字・解説音声58:16)

 

音声概要

即ゲット音声。

「会ったその日にホテルに行くなんて非常識だ」

ほとんどの女性がそう思ってるはずなのに

なぜ簡単にホテルまで行けてしまうのか。

 

それは女性の感情に波を起こし、

高ぶったタイミングでクロージングしているからです。

 

その感情の波を実録+解説から学んでください。

 

クロージングまでの流れ

1軒目ビアガーデン

2軒目もんじゃ焼き屋

ラブホテル

 

 

 

2ヶ月目実録コンテンツ

1人目:嘘をつく女性・舞台女優24歳(即ゲット)

(実録音声96:05・書き起こし21907文字・解説音声66:02)

 

音声概要

「女性の発言は信用できない」

が分かる最たる実録音声。

 

女性からのサインが出てから

ホテルへオファーし、断られるも

切り返してそのままクロージング。

 

クロージングまでの流れ

1軒目:スペインバル

2軒目:BAR

ホテル

 

2人目:人見知りの女性1回目・OL25歳

(実録音声69:17・書き起こし15859文字・解説音声56:44)

 

音声概要

出会った際に無口な女性でも

正しいコミュニケーションをとっていれば

おのずと盛り上がってくるのが分かる音声。

 

また、ゲットを次回アポにする際に注意すべき考え方をお伝えしています。

 

クロージングまでの流れ

健全解散。次回実録へ続く

 

 

3ヶ月目実録コンテンツ

 

1人目:人見知りの女性2回目・OL25歳

(実録音声64:21・書き起こし12405文字・解説音声43:24)

 

音声概要

クロージングするための食いつきは

前回アポから今回までで十分そろっている。

その際にこれだけは気を付けるという要素を解説。

この日は体調が悪くきつかったです笑

 

クロージングまでの流れ

1軒目:スペインバル

ラブホテル

 

2人目:アプリ1番人気の女性・OL25歳(即ゲット)

(実録音声65:37・書き起こし12811文字・解説音声56:16)

 

音声概要

某マッチングアプリで一番人気になった後

すぐに退会してしまったはぐれメタル的なレア度の女性。

今回の講座で一番かわいいと個人的に思ってるくらいの容姿。

 

そんな女性でもやることは変わらない。

立場決定し、女性の感情が高まったタイミングでオファーするだけ。

それが初回のデートであってもクロージングが成功することをお伝えする実録コンテンツ。

 

クロージングまでの流れ

1軒目:スペインバル

2軒目:BAR

ラブホテル

 

 

4ヶ月目実録コンテンツ

1人目:ナースの口説き方・ナース26歳(即ゲット)

(実録音声77:37・書き起こし15759文字・解説音声44:25)

 

音声概要

立場決定するためにはまず女性に「分かってる人」と認識されなければいけません。

その一つとして女性の職業を理解しておくというのは有効な方法です。

 

この月は、要望の多かった「ナース」に特化し、

どのような展開で女性との心理的な距離を縮めているのか。

詳細に解説しています。

 

クロージングまでの流れ

1軒目:スペインバル

BAR

ラブホテル

 

2人目:ナースの口説き方2・ナース25歳

(実録音声73:31・書き起こし10737文字・解説音声37:32)

 

音声概要

ナースの口説き方第2弾。

真面目系女性をスムーズにクロージングするまで。

2回目のアポまでのライン実録も公開。

 

1回目に関係構築が出来ていれば

簡単にアポが決まることが分かる実録コンテンツ。

 

クロージングまでの流れ

1軒目:もつ鍋屋

ラブホテル

 

 

5ヶ月目実録コンテンツ

1人目:人懐っこい女性・営業25歳

(実録音声70:42・書き起こし16237文字・解説音声89:26)

 

音声概要

 

立場決定構築マニュアルに登場した女性

そのクロージングするまでの音声。

 

途中会話でミスをするもそこまで構築した関係性がそれをカバー。

また、その際(ミス時)にそれをリカバリーするべき考え方を公開。

 

クロージングまでの流れ

1軒目:海鮮系居酒屋

2軒目:焼酎BAR

ラブホテル

 

2人目:食いつきのいい女性・受付25歳・即ゲット

(実録音声86:24・書き起こし17203文字・解説音声43:08)

 

音声概要

10人にひとりくらい現れる

会ったときから食いつきがいいと感じる女性の実録音声。

そういった女性に出会った瞬間に考えるべき注意点。

 

1軒目を切り上げるタイミングと2軒目に行く意図。

 

クロージングまでの流れ

1軒目:ダイニングバー

2軒目:BAR

ラブホテル

 

 

6ヶ月目実録コンテンツ

1人目:タクシークロージング・アパレル・26歳(即ゲット)

(実録音声69:08・書き起こし14203文字・解説音声46:56)

 

音声概要

「自宅でクロージングしたい」

という時に有効なタクシーを使ったクロージング。

 

自宅クロージングのメリットは、

ホテルと比べて女性の心理障壁がやや低いこと。

要は女性にとって言い訳がしやすいシチュエーションだということです。

 

今回の実録は恋愛講座最速のクロージングとなっています。

 

クロージングまでの流れ

1軒目:ダイニングバー

自宅

 

2人目:苦戦した女性・受け付け25歳

(実録音声279:07・書き起こし29094文字・解説音声54:49)

 

音声概要

劣勢でも決してあきらめてほしくないということを

伝えたかった泥臭い実録コンテンツ。

 

クロージングが失敗した後の

リカバリーをすべきコミュニケーション

その後のゲットまでの流れを徹底解説しています。

 

シリーズ最大のコンテンツボリューム

となりますが、ぜひ学んでいただきたい実録コンテンツとなってます。

 

クロージングまでの流れ

昼アポ1軒目:寿司ランチ

昼アポ2軒目:散歩

昼アポ3軒目:カフェ

夜アポ1軒目:居酒屋

自宅

 

 

毎月特典もつきます

 

せっかくなので特典も付けたいと思います。

 

メインコンテンツとは別に、

参加される方の恋愛活動において有益なコンテンツを毎月お送りします。

 

初月特典:無理なく体脂肪率を15%にする体質改善マニュアル

こちらは僕が現在進行形で行っている

食事習慣のマニュアルですが、そちらをまとめたものをお送りします。

 

太っていると単純に恋愛では不利です。

これは間違いありません。

 

僕は20代の頃は何を食べても太らない体質だったのですが、

30を超えてからは食べた分だけ太るようになってきました。

 

結果、体脂肪率が20%を超え、

お腹がデニムやパンツからはみ出るくらいにまでなってしまい

「さすがにヤバイ」ということで色々知識をインプット、実践をしてきました。

 

そんな感じでやや健康マニアになってる僕ですがw、

それから半年くらいで体を絞った成果が出てきました。

 

体脂肪を落とす一番簡単な方法は、体質を改善することです。

 

このような体質改善には過酷なトレーニングがつきまとうイメージがありますが、

僕が実践している内容はそんなことはなく、結構誰でも簡単にできる内容です。

 

というか僕の健康に関しての師匠がいまして、彼は京大卒でゴリゴリの理系です。

 

理系の人ってエビデンスにメチャクチャこだわるんですけど、

エビデンスがあるということは再現性が高いということです。

(エビデンスとは:証拠・根拠、証言、形跡などを意味する英単語)

 

実際に彼が教えたとおりに実践したほとんどの人が体質改善に成功しています。

初月特典ではその具体的な方法と、同時に筋肉も付けていく方法をまとめてお送りします。

 

こちらは僕が持っている知識と実践した経験から作成しますが、

もしかすると師匠にも音声対談で補足してもらうなどするかもしれません。(許可は取ってませんが多分大丈夫です笑)

 

「いつかしっかり体を整えたい」

 

そう思われている方は多いと思いますが、

いい機会にこのマニュアルをご利用いただければと。

 

このマニュアルを公開後、様々な質問が届きましたが、

そちらに対する回答コンテンツもおまけでお届けします。

2ヶ月目特典「非モテ脱出セミナー」ブラック番長のダメ出し&改善提案コンテンツ

 

こちらはテレビ番組の

素人参加型の企画の動画を用いてコンテンツを制作しました。

 

男性と女性が会話している様子を

実際に動画を視聴してもらいながら

 

これ、やったら絶対に女性の興味を失うよ

 

ということを、詳しく解説しています。

人の振り見て我が振り直せではないですが、

これをみて自身のふるまいの改善をしていただければと思います。

3ヶ月目特典:「好き」と言わない口説き方セミナー


こちらは参加費1万円で行われたセミナーのオンライン配信となります。

 

ゲスト講師として友人のキングカズさんにお願いしたセミナーです。

 

彼はナンパで道に歩いている女性に声をかけ、

その日のうちに男女の関係に持っていくことも珍しくないのですが、

驚くべきなのは声をかけてから短い時は60分ほどで

女性を自宅へ連れ込むこと。

 

これは立場決定を短時間で行っているからですが、

それを可能にする考え、ノウハウをセミナーで話してもらいました。

 

軽く内容を紹介しますと、

 

セミナー本編1:マインド・目標達成編

セミナー本編2:実践編

番外編:恋愛トークライブ

 

となってまして、本編での疑問点を恋愛トークライブとして配信しています。

 

このセミナーは東京で行われたのですが、

大阪や東北からも人が訪れ、80名が満員御礼になったセミナーです。

その参加者さんから3万円以上の価値があったとの感想もいただくくらいの人気セミナーを特典コンテンツとしてお届けします。

4ヶ月目特典:立場決定構築マニュアル

すでに参加している方に、今回の企画で一番のおススメのコンテンツは?

とアンケートをした結果、一番人気のあったコンテンツで、ここでお伝えする内容を実践するだけで、これまでの女性の反応が一変したとの声をたくさんいただいています。

 

「立場決定」とは、女性に対して優位なポジションを確保することで、これが出来ればこちらのオファーが面白いように通るようになってきます。

それを可能にする会話の構築法を、本コンテンツではお伝えしています。

 

立場決定構築マニュアル、第0章を今だけ無料公開しています。

PC、スマホどちらでも視聴可能ですので、どのようなマニュアルなのかイメージを掴んでいただければと思います。

↓↓↓

 

本編の内容はこちらです。

 

第1章:土台構築編「女性の心に入り込む技術」:32分41秒

第2章:立場決定実践編「恋愛戦闘力を錯覚させる技術」:30分07秒

実録音声&解説コンテンツ

25歳OLデート音声:53分52秒

デート解説音声:17分44秒

 

全体的にコンテンツの量が多いですが、このコンテンツだけは何度も視聴し、自身の落とし込んでいただければと思います。

5ヶ月目特典:マッチングアプリ会話テンプレート

 

こちらは4ヶ月目特典の、立場決定構築マニュアルでお伝えしたノウハウを別の切り口でお伝えしたものです。

 

タイトル通り、マッチングアプリから会った女性との会話を細分化し、時間軸ごとにまとめ、セミナーコンテンツとしてお届けします。

 

例えば待ち合わせた瞬間に気を付けるべきこと(テンプレ会話や表情)だったり、

店内入って席に座って5分以内にすることなどをタスク化することで

出来ていることと、出来ていないことが直感的に分かります。

 

後はできいない部分に意識をフォーカスし、改善することで

必然的に会話スキルが上がっていきます。

 

マッチングアプリ会話とありますが、

もちろんその他のデートでの会話でも応用可能なので、

そこはご安心ください。

6ヶ月特典:モテマインドインストールセミナー改

 

女性とのコミュニケーションを円滑にするためには、

ノウハウだけでは不十分です。

 

ありきたりな言葉で新しさは感じませんが、

考え方が変われば行動が変わるのは本当です。

 

その正しい考え方が不十分なために

ノウハウを有効活用できていない人も少なくありません。

 

今回はノウハウやテクニック以外にも、

マインドコンテンツもお送りしていきますので

ぜひ「モテる思考」をインストールし、実践に活かしてください。

 

またここまで紹介してきたコンテンツ以外にも、

・ノウハウコンテンツ

・マインドコンテンツ

・番外コンテンツ

 

ということで、半年間でコンテンツをシャワーのごとくお届けします。

 

あなたが受け取るコンテンツをまとめます

 

ちょっと長くなったので、お送りするコンテンツをここでまとめておきます。

 

・実録音声コンテンツを1ヶ月に2本

 

・実録音声のすべての書き起こし

 

・実録音声の解説コンテンツ(音声もしくは動画コンテンツ)

 

・オリジナル特典コンテンツ

 

・その他ノウハウ、マインドコンテンツ多数

 

毎月これらのコンテンツをお送りします。

ちょっとコンテンツのボリュームが多いと感じるかもしれませんが、

自身のペースで消化いただければ問題ありません。

 

もしあなたのデートで思うような結果が出ない時があっても、家に帰って反省しているときにコンテンツを視聴いただければ必ずどこかに原因を解決する答えのコンテンツがあるでしょう。

 

※実録コンテンツは、プライベートに関わる部分などはカットします

※コンテンツはすべて、パスワード付きの会員サイトで公開します。(PC、スマホ、タブレットで視聴可能)

 

料金のご案内をします

 

正直、価格設定に関しては相当悩みました。

なぜならこの企画は、完成するまでに僕自身が大量のお金と時間を投資してきたからです。

 

今回の企画のために、半年間で50人以上の女性とデートをしてきましたが、デート中の食事代やホテル代など、かかった実費だけでいえば、余裕で100万円を超えています

それに加え、コンテンツ収録のための活動やその実録コンテンツの書き起こしなど膨大な時間がかかっています。

また、企画からはすでに多くの人が成果を出していることも加味すれば、0万円くらいが妥当な料金だと思います。

しかし、これから女性とのコミュニケーションを改善するためには、にデート代やホテル代がかかってくるので、手の取りやすい設定にしました。

 

参加費は、29800円です。

 

半年間の企画なので、1カ月あたり5000円とリーズナブルになってますので、この機会にぜひご参加いただければと思います。

 

>>モテキへGO2ndのご参加はこちらから

 

ご案内は、1回限りとなります。

 

普通に考えれば分かると思いますが、プライベートの部分を隠すとは言え女性とのデート音声を流すなんて道徳的にも僕のリスク的にも一般公開は出来ません。

 

次のご案内はありません。

 

「いいタイミングだ」

 

そう思ってもらえたらご参加を心からお待ちしています。

 

参加される場合は半年後、これまでと違う世界が見えていることをお約束しますので。

 

それでは初回コンテンツでお会いしましょう。

ありがとうございました!

 

>>モテキへGO2ndのご参加はこちらから

ページの先頭へ