【新企画】既読スルーされた状態からデートを決めるために

こんばんわ~です。

草食番長です。

 

先日僕の新しい恋愛企画「モテキへGO」をご案内しましたが、

続々と参加されている方がいる一方、問い合わせもたくさん頂いてます。

 

一応全て返信したと思うのですが、返信が来てないという場合はお知らせくださいm(__)m

 

僕が今回のメールでお伝えしようとしていた質問もたくさん来ていまして、それをシェアするので参考にしてください。

 

いただいた問い合わせ数が多い順に載せいてます。

1.企画への案内PDFをダウンロードできません

2.LINEマスター養成講座をもう少し詳しく教えて下さい

 

といったお問い合わせです。

1.企画への参加方法が書いてある案内PDFをダウンロードできません

 

こちらはインフォトップのマイページよりダウンロードしていただきます。

すでにLINEマスター養成講座をお持ちの場合はご案内ページの最下部のリンクより企画の個別販売をしていますので、

そちらから決済していただき、完了次第ご案内メールをお送りしています。

2.LINEマスター養成講座をもう少し詳しく教えて下さい

分これはLINEマスター養成講座の案内ページ(動画)をご覧になったけど、どんなノウハウが提供されるか紹介されてなかったから問い合わせたのだと思います。

 

これは横山さんが作った教材なのですが、女性とのやり取りに必要なLINE術が全て網羅されてます。

 

よくここまで作ったなーというのが僕の感想でなのですが、内容は全8章立てとなってます。

 

1章 LINEで惚れさせる戦略と重要なマインド

2章 LINE文章の基本

3章 マイナスをしないLINE術

4章 好意レベルの引き上げ戦略

5章 TPO別のLINEのやり取りについて

6章 好意レベルの見抜き方

7章 好意5段階別LINE術

8章 デートに持っていく方法

Q&Aコンテンツ

■会話中は反応がいいと思っていたのに、

LINEに移行した途端に反応が落ちてるのですが、

(ブロックされてるっぽい)

原因が分かりません。

何か落ち度があるのでしょうか?

■最初はさん付けなどで話していた状態から

どのタイミングで口調をかえればいいでしょうか。

また、タメ口に言い合えるような仲に

進展するための持っていき方があればおしえてください。

■LINEを続けていくと、話題が無くなっていくように感じます。

話題が無くなると結局、意味のないLINEをしてしまうように

思っているのですが、対策はありますか。

■相手のタイムラインが更新された場合は「イイネ」などを

つけたほうがいいんでしょうか。

コメントなどもできると思いますが、好意が伝わってしまうようにも

思いますので、何もしない方がいいんでしょうか。

おおまかな内容としてはこんな感じで膨大なのですが^^;

 

これはLINE初心者から上級者まで使える情報が入ってます。

まぁ何が初心者で何が上級者かはハッキリしませんが、とにかく誰が見てもためになる内容になってます。

僕が特に参考にしたのが、

 

3章 マイナスをしないLINE術

4章 好意レベルの引き上げ戦略

7章 好意5段階別LINE術

8章 デートに持っていく方法

 

です。

 

というのも僕はデート中は反応がいいのに、LINEで連絡が途絶えることがほんとに多かったからです。

 

これは今ではハッキリ原因がわかりますが、LINEは文字情報でのやり取りだけになるため、

 

表情、テンション、声

 

が伝わらず、しかも同じ空間にいるわけじゃないので、

向こうがどのような感情になっているかわからないため、

 

自分が楽しいことを伝えたと思っていても、女性から見ると何が楽しいかわからないということで返信が返ってこなくなるというパターンです。

(横山さんがいうトンチンカンLINE)

 

一度既読スルーされてしまうと、一定期間おかないとこっちから追いかけている感じが出てしまうの加え、復活するまで時間がかかってしまうということになるので、

 

いかにスルーされずにデートまで持っていくのかというのがとても大事になります。

 

そして返信が返ってくるタイミングや文字量などを見て、女性の好意を判別し、それに沿ったオファーをするというのが必須になる感じです。

 

僕はこの前横山さんと対談しましたが、その時は横山さんは複数アポに持っていくのをおすすめしていました。

 

これはその通りで、それ用のノウハウも現在開発しているのですが、それまではいかにピンアポに持っていくかにこだわってました。

やっぱりピンアポに持って行くと話しが速いので笑

 

それ専用(女性の好意が低い状態からピンアポに持っていく)

ノウハウが、僕が特典としてつけている、

 

■草食番長の実録 LINE メッセージ編
・どんな女性でもじわじわ好意が上がってくるメッセージネタ

・興味なしの状態から一気にピンアポまで持っていく爆撃 LINE 術

となります。

これは会話中にとある布石を打っておくことで、自分に好意がない状態だったとしてもかなりアポまで持っていく確率を高める戦略です。

布石の打ち方は会話中に誰でも仕込んでおけるもので、

 

その布石の回収をLINE中に行うというもので、誰でも簡単に好意が上がる優秀なLINE術です。

 

またLINEに関しては、それぞれ攻略法があるジャンルです。

それを徹底的に研究するのがLINE研究ゼミとなってます。

 

ちょっと長くなってしまったので、続きは次回にしますが、とにかくLINEは恋愛する上で避けては通れないもので、

 

今回の企画でしっかり実践してもらえれば、LINEの実力は必ず底上げされるますので、一緒に頑張っていきましょう。

 

誤字脱字が多かったのと、

ごく一部の方からLINEのやり取りをもっと教えてほしいとあったので修正をして、実録LINEを追加してます笑

 

モテキへGOご参加はこちらから

 

では何かありましたらLINEでお知らせください。

 

ありがとうございました。