草食番長が厳選した「出会える」アプリBEST3

deaeruapp

 

草食番長です。

僕は本格的に出会い活動を始めてから2年で100人以上(多分130人位)新しい女性とデートをしているのですが、その9割以上が出会いアプリからの出会いです。

 

この数字が多いか少ないかは価値観によって違うと思いますが、これくらいの数字なら誰でも可能なポテンシャルを秘めているのが出会いアプリです。

 

なぜそんなことが可能なのか。それは健全な出会いアプリには健全な女性が集まり、健全ゆえ女性同士の口コミが広がり女性会員が増えるからです。

 

釣りに例えると分かりやすいですが、釣りをするには魚の数が多いところを選ぶべきで、女性と出会いたいと思ったら女性が集まってる出会いアプリを選択するのが一番の近道だということですね。

 

ここでは僕が実際に利用した数々の出会いアプリの中から厳選した3つを紹介しますので参考にしてください。

 

pairs(ペアーズ)

pairs

もはや説明不要。

女性会員数、知名度、ユーザビリティ、全てにおいて文句なしのナンバーワン。

ペアーズは2014年の夏から愛用していましたが、その頃は流行ってるのは今だけで、いつかの街コンのように廃れていくのだろうな思ってました。

が、そんな予想に反し、勢いは留まることを知らず、いまや社会人の新しい出会い方のスタンダードを作りました。

「どのアプリにするか迷うな」という場合はこのペアーズか2位のWithがオススメです。

 無料会員登録はこちら

 

with(ウィズ)

with

「運命より確実」のキャッチコピーのもと、破竹の勢いで会員数を伸ばしているWith。

考え抜かれたユーザビリティやメンタリストDaiGoが監修してるとのことで、男女ともに利用者数が激増中。

女性受けするデザイン、使いやすさ、ペアーズより安い利用料金で、ペアーズを抜く日も近い?

男性会員にとっては朗報ですが、出会いアプリの中で男女比のバランスが一番優れているアプリです。

 無料会員登録はこちら

 

ゼクシィ恋結び

zexykoimusubi

あのゼクシィが出会いアプリに進出。別アプリのゼクシィ縁結びと同時リリース。

ゼクシィ恋結びの特徴は2つあって、上記のペアーズと比べて料金がやや安い(ほとんどWithと同じ)のと、なぜか容姿レベルが高い女性が多いような気がすること(理由は不明)。

利用人数に関しては上記アプリと比べてやや少ない印象はあるが、プロフィールの精度が高ければ問題なく出会えます。

ゼクシィ恋結びの詳細レビューはこちらから
(近日公開)

 上記のアプリで出会えないんだけど・・・

deaenai

 

上記のような優良アプリを選んでいるにも関わらず、デートまでたどり着かないという場合はやり方が間違っている場合がほとんどだと思います。

例えばアップする写真が女性受けするものじゃなかったり、プロフィール文章を見た女性の印象を悪くしていたりメッセージが返信しにくいものになっていたり・・・

僕は冒頭でも書いたとおり、出会いアプリで100人以上の女性と出会ってきました。

ただそこに至るまでは1日5時間くらいアプリをいじりながらかなりの試行錯誤をした結果、その通りにやればほとんどの人に再現可能なノウハウが完成したという経緯があります。

僕のノウハウの特徴は、容姿や肩書きにとらわれず、むしろそういったのが武器の人達よりも結果が出るというものです。

こちらに関してはブログでは一般公開せず、メルマガ限定で配信しているものなので、興味があれば登録してみてください。

期間限定で無料プレゼント
tns草食番長の出会いノウハウはこちらから