クラブで女性と仲良くなるための声掛けと会話ポイント3つ

 

こんにちわ、横浜大吾です。

今回は、クラブナンパについて語りたいと思います。

クラブナンパの会話のポイント3つ

・冗談か本気かわからない好意

・いじる、いじられる、褒める

・ボディータッチ

 

この3つを女性に声をかけた直後からしかけること。

最初にテンションとスピード勝負で仕掛ける。

 

その後に会話をかなりできそうなら続けて

深い話し

恋愛話し

恋愛属性確認作業

属性に合わせた行動&会話

連れ出しオファー

といういつもの流れでで持ち帰りをねらうのがいいかなと。

クラブナンパで声掛けからの具体的な流れ

男と話してないかわいい子がいなかったが、エンジンかけるためにCランクくらいの2人組に声をかけて適当にはなす。

3分くらいして面倒になって離れる(笑)

なかなか男がついてなくて可愛いのが見あたらなかった。

唯一可愛くてナンパされてないのは6人組の女のみ。他の女探すのもめんどーだし6人組の一人に声をかける。

 

「ういーっす!のんでるー?」

 

「めっちゃかわいいな、オレのタイプのストライクど真ん中だから話しかけてみたw」

 

「もう100人くらいにナンパされたっしょー?」

 

「じゃー結婚しちゃうか。3分だけ。今から式あげにいこー」

 

という流れで冗談か本気かわからない好意で笑いとりつつ、警戒心を下げる。

 

で話しながら

 

「背ちっちゃいな、ちじめてあげる(笑)」

 

と頭をうえからつぶしたり。

 

「ごめん聞こえない」

 

とかいいながら肩に腕まわす→会話しながら手をつなぐ→ほっぺおでこにキス。

 

つれ出ししようと思い、出入り口まではついてきたが

 

「友達がいるし、出たらもどってこれないでしょ・・・」

 

と断られる。

しょうがないのでとりあえず連絡先だけ交換。

 

今回のクラブナンパ活動まとめ

前にクラブ行ったときに、ピンアポとってかなりいけそうだった子に「めっちゃナンパしてたね」ってメールきて終わったので(笑)今回はいけそうだったから1人に絞ってじっくり話し込んでみました。

 

そのまま持ち帰るのに全力投球するのがクラブのベストですが残念、次回繰り越し。

 

ありがとうございました。

この記事を書いた人
横浜大吾:恋愛コンサルタント
自身も出会いアプリから合コン、ナンパまで何でもこなすオールラウンダー。女性とのコミュニケーションを繰り返し、積み上げてきた膨大なデータから瞬時に最善だと判断した方法を引き出し、女性と会話してます。 そんな膨大な実験と検証の結果から、効果が高く再現性の高いものを厳選してご紹介していきます。

【友だち限定プレゼント】既読スルーを復活させるLINE術

151

 >詳細はこちらをクリック<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.