ウェスポーランドの横山建さんが一週間で11人の女性をGETした話

こんにちわ~です。 草食番長です。   先日言っていましたとおり横山さんと音声対談してきました。 終わってみて思ったのは、やっぱ横山さんハンパないなーって感じでした笑 早速使えるようなノウハウなんかもいくつも出たりして話を聞くだけでテンションが上りましたね。 &nbsp ‥‥

お見合いパーティのホワイトキーに行ってきたけどカップリングした女性が●●だった

こんばんわ~です。 草食番長です。   前回の記事ではゼクシィ恋結びでかなりいい感じの成果が出たことを書きました。   ちょっとそこら辺は書くことがたくさんあるのでおいおい記事にしていくのですが、 今回は今月のはじめくらいに行って来たお見合いパーティの話を書い ‥‥

【7月総括】pairsで出会いまくりました

こんばんわーです。 草食番長です。 つらっと書いてますけど、超久しぶりですw 8月に入ってもう一週間以上たってるという・・・(汗)   ちょっと7月に恋愛活動に熱を入れすぎて そのつけが回ってきてました。 8月の第一週は全く恋愛活動していないという情けない結果。 ですが ‥‥

ペアーズからの食事アポまでのやりとり完全公開

こんばんわーです。 草食番長(@bancho_soshoku)です。 久しぶりの更新になってしまい申し訳ありませんな感じです・・・ 相変わらずペアーズでの出会いを量産してまして、結局今月は合計で9人との出会いになりそうです。   で、その詳細とかも書きたいんですけど、

ペアーズのメッセージ付きいいねの効果を女性に質問してみた

こんにちは。 草食番長(@bancho_soshoku)です。 梅雨入りしましたねー。 最近いいねを押しても全く反応がないのは昨日の記事に書いたとおりですが、多分それは梅雨入りしたせいで女性の気持ちがネガティブになってるせいなんだろうと責任転嫁したい今日このごろです笑 この記事で ‥‥