ペアーズからの食事アポまでのやりとり完全公開

こんばんわーです。 草食番長(@bancho_soshoku)です。 久しぶりの更新になってしまい申し訳ありませんな感じです・・・ 相変わらずペアーズでの出会いを量産してまして、結局今月は合計で9人との出会いになりそうです。   で、その詳細とかも書きたいんですけど、

ペアーズでマッチング後にブロックされた3つの理由と反省点

  草食番長(@bancho_soshoku)です。 ワールドカップ残念でしたね( ´・ω・) やっぱ国民的イベントなんでサッカーにあまり興味が無い僕でも 気になるくらいなんで、話題性という意味では超簡単に接点が取れますね。 多少ダイジェストだけでも見てたら、いい場面で ‥‥

ペアーズのメッセージ付きいいねの効果を女性に質問してみた

こんにちは。 草食番長(@bancho_soshoku)です。 梅雨入りしましたねー。 最近いいねを押しても全く反応がないのは昨日の記事に書いたとおりですが、多分それは梅雨入りしたせいで女性の気持ちがネガティブになってるせいなんだろうと責任転嫁したい今日このごろです笑 この記事で ‥‥