【ゲス注意】浮気公認でセフレをキープするためのやりとり

こんにちは。横浜大吾です。 女性がこの記事を読むと不快な気持ちになるかもしれませんのでその可能性がある人はページを閉じて下さい。 以前の記事で書いたセフレのともから電話がありました 。現状的には他にセフレがいることを教えた上でキープしてるセフレです。

もし僕がのび太だとしてしずかちゃんと付き合いたいと思ったら・・・

  こんにちは。横浜大吾です。 横山建さんのメルマガ「ブサヤリ」で講師の方が   「しずかちゃんをゲットする方法」   を書いてたので、それについてオレなりに思ったことを書いてみようかと思います。

デート中の会話を盛り上げる普遍のテクニック

  こんにちわ~です。 草食番長(@bancho_soshoku)です。 前回の記事ではペアーズなどの出会った女性と実際に会話するまでに気をつけることを書きました。 こちらに対するイメージを大事にしてそこからずれないようにするということですね。 今回の記事では実際に盛り ‥‥

出会い44日目 相席屋の攻略法を考えてみる:連れ出し編

こんにちは~です。 草食番長です。 連日相席屋の攻略法を実践を元に書いてみましたが、 たくさんの方に見て頂いてるみたいで嬉しいですね。 今日は相席屋で女性と話して仲良くなってからのことを書いていきたいと思います(´・Д・)

出会い43日目 相席屋の攻略法を考えてみる:会話編

こんばんわ~です。 草食番長です。 昨日も行ってきました。相席屋(`・ω・´) で、相席屋ってお店にもよると思うんですけど隣の席との距離が近いじゃないですか。 昨日は女性との相席を待ってる感じになって、 隣の席の相席になって話しているのが聞こえてきたんですけど

出会い42日目 相席屋の攻略法を考えてみる:準備編2

こんばんわ~です。 草食番長です。   そういえば僕が出会い活動を始めてから1年以上たってました。 1年前は女性との出会いが全くなく、 今思えば時間あるとき何してたっけ?(´・ω・`)   と思うくらい今は女性と出会うようになりました。

【体験レポ】相席屋の口コミを聞いて行ってきますた(`・ω・´)

こんばんわ~です。 草食番長(@bancho_soshoku)です。 相席屋って知ってます?   先日行ってきたのですがバブってましたw 何がバブってたか?出会いの種がです。   婚活ブームって言葉が出てから結構時間がたった気がしますが、 婚活居酒屋っていうコ ‥‥

新宿の料理合コンに行ってきたけど撃沈してきた\(^o^)/

草食番長(@bancho_soshoku)です。いやー、やっちまいますた。 今回2回目の料理合コン。 前回、初めての料理合コンで3人の連絡先をゲットして、 料理合コンは出会えます!(キリッ って言ってましたけど、今回は見事撃沈してきましたw