【体験レポ】相席屋の口コミを聞いて行ってきますた(`・ω・´)

こんばんわ~です。 草食番長(@bancho_soshoku)です。 相席屋って知ってます?   先日行ってきたのですがバブってましたw 何がバブってたか?出会いの種がです。   婚活ブームって言葉が出てから結構時間がたった気がしますが、 婚活居酒屋っていうコ ‥‥

新宿の料理合コンに行ってきたけど撃沈してきた\(^o^)/

草食番長(@bancho_soshoku)です。いやー、やっちまいますた。 今回2回目の料理合コン。 前回、初めての料理合コンで3人の連絡先をゲットして、 料理合コンは出会えます!(キリッ って言ってましたけど、今回は見事撃沈してきましたw