25歳まで童貞だった僕が卒業するまでの手順を書いてみる

      いきなり変な名前ですみません笑   僕がお世話になっている草食番長に「チート出会いマスターだねw」と言われたのでそのまま名乗ることにしました笑   何がチートなのかって、趣味も仕事もプログラマーで、僕が開発した出会いア ‥‥

【男女の違い】女性に第一印象で魅力を感じてもらうために意識すること

  こんにちは。横浜大吾です。 この記事では恋愛における第一印象の仮説について書いていきたいと思います。 恋愛仲間のよしさんとスカイプで話したなかでちょっと面白い話しがあったので書きたいと思います。

横山恋愛アカデミー入塾のメリット-モチベーションを保つ5ステップ-

  こんにちは。横浜大吾です。 恋愛で結果を出すには行動することが重要です。 言葉にしてみるとすごくシンプルですが、活動を続けるのは難しいことです。 その為にモチベーションを高く持ち続けることは必須ですが、モチベーションを高く持ち続ける為にはオレが思うに5つのステップが ‥‥

リチャード・コッチから学ぶ女性を口説くときに常に意識すべきこと

  こんにちは、横浜大吾です。 この記事では「女性を口説くときに常に意識すべきこと」ってことでも語ってみようと思います。   最近は商材買ったり読み直したりより、ビジネス書をいろいろと読んでます。 まあ将来役立ちそうだし、ビジネスも人間を相手にするもんだからけ ‥‥