建前?本音?女性の言い訳から見極める次に繋がるドタキャンを簡単に

コウイチです。 やっとの思いで取り付けた、デートの約束。 なのに、前日になって、いきなりラインで   「すみません!風邪ひいちゃいました(>_<) なので明日行けないです…」   と、体調不良を理由にドタキャンされたことはないですか? 今回は体験談 ‥‥

デート中の会話を盛り上げる普遍のテクニック

  こんにちわ~です。 草食番長(@bancho_soshoku)です。 前回の記事ではペアーズなどの出会った女性と実際に会話するまでに気をつけることを書きました。 こちらに対するイメージを大事にしてそこからずれないようにするということですね。 今回の記事では実際に盛り ‥‥

「なぜ?」ペアーズから2回目のデートにつながらない理由とその対策

  こんにちわ~です。 草食番長(@bancho_soshoku)です。   前回の記事の最後に、   「出会った数✕●%=モテ度数」   ということを書きました。 今回の記事はこの●の数字をいかにアップさせるかについて書いていきます。

初デートが終わってからのLINEのやり取りはどうすればいいの?

    草食番長(@bancho_soshoku)です。   前回の記事はやり取りを円滑にするためのメッセージ術についてでした。 前回記事   今回の記事は題材はすでに決まっていたのですが、 「どんな感じで書こうかなー」 って思っていたとこ ‥‥

初回デートの食事代をどうするかの結論が出たので書いてみた

こんにちわーです。 草食番長です。   今日は初回デートの食事代の支払いについて自分なりの結論が出たので、 記事にしたいと思います。 デート中の食事代に関しては こちらもデート代を節約するために書いた記事ですね。

ペアーズからのデート代を節約する3つの方法

こんにちわーです。 草食番長(@bancho_soshoku)です。 今日からめちゃくちゃ寒くなってません? こうなってくると冬用のコートとかブーツとか、 またまたクリスマスへ向けてプレゼントをどうしようとか お金関係のことが頭を過る機会が多くなってきますよね(汗) で、なるべく ‥‥