【新企画】ちょっとブスだけど可愛げのある真面目な子が・・・

こんばんわ~です。

草食番長です。

 

連日お知らせしてきましたが、今日でモテキへGOの特別特典の

 

・番長のリアルデート実況

・デート音声添削権利

 

この特典の受け取りは本日までとなります。

それに加え、9月18日のリアルセミナーの参加も会場の手配がありますので、本日まで申し込まれた方になりますのでよろしくお願いします。

 

早いもので、僕がこうやって恋愛系のメルマガを始めてから2年経ちました。

中には最初から読んでくださっている方もいてありがたい限りなのですが、そういった方からよく言われるのが、

 

「草食番長のノウハウは再現性がかなり高い」

 

ということです。

今回はこれに対して思うことがあるのですが、それが、そう言ってくれる方は僕と同じようなタイプであるケースがかなり高いということです。

これは今回のコンテンツでかなり重要な「モテキャラ構築メソッド」で詳しくお伝えするのですが、

 

・女性との会話が噛み合わない

・ノウハウ通りにやってるはずなのに反応が悪い

・なんでライバルはあんなに女性ウケしてるんだ

 

などなどうまくいかない時は色々思うことが出てくるのですが、これは会話スキルというのもそうなんですが、それ以前に重要な考え方があって、

 

【女性から思われてるキャラと自分が演出しているキャラが乖離している】

 

というのがあります。

 

これは横山さんとの対談音声などでも出てきた、ネットからの出会いの場合、出会う際に女性がこちらに対して持っているイメージと乖離していたら好意が下がる。

のと同じような感じの考え方です。

 

そしてこれは僕らが女性に対しても持っている考え方です。

 

例えば

 

「ちょっとブスだけど可愛げもあるし、真面目そうな子だなー」

 

って思ってた子がいるとするじゃないですか。

でもちょっと話してみると全然イメージと違うくて、高飛車で男のことを若干見下してて、しかも友達の彼氏を寝とったらしい・・・

みたいな事分かったら、その女性に対しての好意ってガクンと下がりませんか?

 

これはその女性に対して持っていたイメージの乖離から起こる現象です。

 

これを僕の例に例えると、僕の先輩にエクザイルにいそうなオラオラしていて街なかを歩いていると客引きなんかに声をかけられることもないという、超モテる先輩がいるのですが、

彼はちょっと、ぱっと見た感じ怖そうなイメージがあるので、そういったイメージがある先輩が女性に対してオラオラしているような発言をしても、女性にすんなり受け入れられるわけですが、僕は真似できないわけです。

いや、真似は出来ますが、したところで

 

「なにコイツ勘違いしてるの?」

 

と思われてしまうということですね。

 

ちょっと話を戻します。

 

「草食番長のノウハウは再現性がかなり高い」

 

と言ってくれている方は、他の方のノウハウなどでは成果が出なかったのでしょう。

多分それは、ノウハウを作った方が悪いとかではなく、そもそもキャラが不一致していた可能性が考えられます。

僕のメルマガを読んでくれている方だと冷やかしなどを除けばw、多少なりともぼくとタイプが一致する部分があるのではないかと思ってます。

逆にオラオラしている方なんかはぼくのノウハウなんかは全く役に立たないでしょう笑

 

ちょっとざっくりになってしまいましたが、僕がこれまで無料、有料様々な形でノウハウをお送りしてますが、

多少なりとも役に立ったと思ってくれた経緯があるなら、今回の企画は相当濃いものになることをお約束します。

 

モテキへGOのご参加はこちらから

※本日で特別特典、リアルセミナー参加権終了

 

ありがとうございました。

 

PS

本日で終了なのに連絡が遅れてしまいましてごめんなさいm(__)m