【ペアーズ】男性を追いかけるのが好きな女性をゲットするまでの記録

  こんにちは。横浜大吾です。 今回の記事では追いかける恋愛が大好きな女性との記録です。 個人的には追いかけられる方が手間がかからず楽なので参考にして下さい。

【男女の違い】女性に第一印象で魅力を感じてもらうために意識すること

  こんにちは。横浜大吾です。 この記事では恋愛における第一印象の仮説について書いていきたいと思います。 恋愛仲間のよしさんとスカイプで話したなかでちょっと面白い話しがあったので書きたいと思います。

【ゲス注意】浮気公認でセフレをキープするためのやりとり

こんにちは。横浜大吾です。 女性がこの記事を読むと不快な気持ちになるかもしれませんのでその可能性がある人はページを閉じて下さい。 以前の記事で書いたセフレのともから電話がありました 。現状的には他にセフレがいることを教えた上でキープしてるセフレです。

横山恋愛アカデミー入塾のメリット-モチベーションを保つ5ステップ-

  こんにちは。横浜大吾です。 恋愛で結果を出すには行動することが重要です。 言葉にしてみるとすごくシンプルですが、活動を続けるのは難しいことです。 その為にモチベーションを高く持ち続けることは必須ですが、モチベーションを高く持ち続ける為にはオレが思うに5つのステップが ‥‥

【必見】ペアーズで女性ウケが3倍になる自己紹介文の作り方を丁寧に書きました

  こんにちは。横浜大吾です。 この記事ではペアーズで重要な要素である自己紹介文の作り方を書いていきます。 女性ウケするためには?ということで書いていきますので参考にして下さい。

もし僕がのび太だとしてしずかちゃんと付き合いたいと思ったら・・・

  こんにちは。横浜大吾です。 横山建さんのメルマガ「ブサヤリ」で講師の方が   「しずかちゃんをゲットする方法」   を書いてたので、それについてオレなりに思ったことを書いてみようかと思います。

リチャード・コッチから学ぶ女性を口説くときに常に意識すべきこと

  こんにちは、横浜大吾です。 この記事では「女性を口説くときに常に意識すべきこと」ってことでも語ってみようと思います。   最近は商材買ったり読み直したりより、ビジネス書をいろいろと読んでます。 まあ将来役立ちそうだし、ビジネスも人間を相手にするもんだからけ ‥‥