こんばんわ~です。

草食番長(@bancho_soshoku)です。

今日はありがたいことに合コンに誘われたので

行ってきましたよ(^ω^)

3人対3人の合コンです。

 

今、僕の主戦場のFacebookアプリのペアーズ。

こちらはしっかりとした戦略を使えば、

女性と出会えないなんてありえないくらい出会える媒体です。

しかも、定額制で、週に1人とデートに行ったとしてら、

出会い単価が大体1000円くらいで女性と出会えることになるんですね。

 

※注)出会い単価とは草食番長が勝手に作った造語w

女性一人とデートするまでにかかる費用のこと。

ちなみにナンパはコストパフォーマンスが最強に良くて、

出会い単価は0円となります(笑)

(が、しかしナンパで不自由なく出会えるようになるまでは幾つもの壁があるというデメリット付き)

 

これって、女性の質にもよると思いますけど、

中々コストパフォーマンスがいいと、番長的には思ってるんですね。

 

今はもう昔状態の街コン。

入れ食い状態の時は、大体一回の開催で、

二人、三人とデートの約束を取り付けることが出来たと聞きますが、

仮に3人とデートの約束を取り付けることが出来たとしても、

街コンの相場は6000円くらいですから、出会い単価2000円となります。

 

ということからペアーズのコストパフォーマンスがどれだけ優れているのかは

わかると思います。

 

が、しかしペアーズにも弱点があります(´・ω・`)

 

それは、こういった媒体には必ず旬があるということ。

つまり、いつ過疎るかはわからないということですね。

 

さすがに今月来月に過疎るということはないと思いますが、

それでも男女のバランスがいつ崩れるかはわからないんです。

 

そういう視点で考えた時に、

合コンというのは、時代に流されない最強の出会いの場ということが言えるんです。

 

番長が考える合コンのメリット・デメリット

 

これをちょっと考察してみると、

メリット

・時代に流されない普遍的な出会いの場

・仕組みが完成すれば、電話一本で出会いの場が完成する

・合コンに呼べる女性がいるというのは、男仲間から尊敬される

 

デメリット

・仕組みを構築するまでに時間が掛かる

・1人で活動することが出来ない

・出会い単価がそこそこ高い(宅飲み合コンはコスパ最強w)

 

ざっと上げるとこんな感じになると思います。

 

ただ、最近ずーっと1人で活動してて、

今日合コンをして感じたことは、合コンはチームプレイ要素がかなり高いということです。

そして、チームプレイでのパフォーマンスを上げれば、

1人では倒せないレベルの女性にも手がとどくのではないかという感触がありました。

 

今日、久々にやった合コンでしたが、

女性3人共お酒が進んでいて、かなり感触がよく、

次回、新しくメンバーを連れてきてくれそうな感じになったので、

成功したのではないかと分析しています。

 

僕が合コンで目指しているのは、巷でよく言われている、

合コンで即日お持ち帰り的なものではありません。

 

それはもしかしたら技術を上げていけば可能かもしれませんが、

それをやってしまうと、絶対に次にはつながらないからです。

だから、

 

草食合コンの仕組みを構築しようと思いました

 

とにかく女性メンバーに、次の合コンメンバーも集めてもらえるような仕組みづくり。

これを意識して、徹底していこうと思います。

 

この仕組が完成すれば、

異業種交流パーティなども開けるし、

合コンに関しては週に3,4回開催できたりします。

 

そうなると出会いの場が無限に広がり、

必然的に女性を選べるようになってくるのではないかと

いやらしいシュミレーションをしている番長でした。

 

まだ始まったばかりですが、

どんどん攻略していきたいと思います。

 

もちろんそれと平行してネットの出会いもどんどん量産していきますので、

楽しみにしてください!

それではまた更新します。

ありがとうございました∠( ゚д゚)/

ps

ネットを使っての出会いのノウハウを今、体系化していまして、

それが近日中に完成しそうです。

興味がある方には無料で配布しますので、楽しみにしていてくださいね^^



この記事を書いた人
草食番長:草食系代表
当ブログ管理人。出会いアプリ攻略マニア。31歳から本格的に出会い活動を開始。そこから検証に検証を重ね、草食系でも戦えるノウハウを確立。「なぜ」目の前の結果が起こったのか。それを追求するのが好きな理論派。 主な実績はペアーズ最高全国2位、ゼクシィ恋結び最高全国1位の人気会員達成。Withで1000いいね超え。自身が指導した人から自分以上の実績者が2人。出会いを日常的なものにした人は多数輩出しています。
【友だち限定プレゼント】既読スルーを復活させるLINE術 151

?>詳細はこちらをクリック<