pairs-reader-model

こんばんわーです。

草食番長(@bancho_soshoku)です。

ブログの更新も滞ってしまってすみません・・・

というのも7月は9人の女性と出会ってリピートしたのも何人かいて、

出費がかさみ過ぎて財布が痛いことになってました(;´д`)

 

そういう事情もあって出会う女性を選んで会っていたんですけど、

ペアーズで読者モデルとマッチングしました

女性のプロフィールの職業は空白だったのでメッセージで聞いてみたらなんと読者モデルという。。。

顔もハッキリとは載せてなかったので会うまでわからないと思ってたのですが、分かった瞬間に一気にテンションが上りましたw

で、結果から言うとこの女性とは2回デートしたので、今回の記事ではそれについて書いていきたいと思います。

待ち合わせで実際似合うまではドキドキしましたが、やっぱり可愛い女性でした(´▽`)

これ、実際に顔が分かっていたらやばかったなと思います。普通にいいね2000くらいあるレベルに感じます。いいね2000あったら多分マッチングしないし、マッチングしたとしてもメッセージで下手うちしてしまった可能性があります(´ε`*)危ない危ないw

新橋のカウンター席でデートでした

デート中はこれまでのヘタうちしたデートの積み重ねから学習した番長は妄想モードに突入することなく(笑)、

淡々と女性と会話

適度なボディダッチ(腰に手を当てるまで)

ここまでは順調に行ったのですが、キスはまだ会ったばかりということで、かわされ、これ以上は踏み込みませんでした(´ε`*)

キスはかわされましたが、そこに至るまでの流れはスムーズにできました。これはパターン化されていて何回も何回も経験済みなので自分の中でルーチン化されていて、のルーチンの中には鉄板の会話ネタ(毎回使ってるので何回話したかわからないw)だったり、ボディダッチするタイミングだったりが入ってるんですね。

だから意識せずとも適切なタイミングで出来てきたのではないかと分析しています。

 

そう考えると「慣れ」って相当大事なんだなーって実感しているところです(・ω・)

2回めのデートは表参道でした

omotesandou-date

 

 

で、ですよ。

この1日目はいい感じで終わることができたんですね。

 

で、2回めのデートはその日から5日くらい後の予定だったんです。

元々1回めのデートで予定していた日程があったんですけど、向こうに予定が入ってしまって、デートいけなくなったので、

「今から会いませんか?」

的な連絡がLINEで入ったんですよ(´・ω・`)

 

なんかこれだけ見たら悪く無いと思うんですけど、自分のペースでデートできないという視点から見たらあまり良くなかったです。

 

結局この日はとりあえず会って、ブラブラすることになったんですけどハッキリとした目的が決まってないまま会ってしまったので、地理的に土地勘がなく、スムーズに移動できないということや、その場その場の判断で間違った判断をしてしまったかもしれないです(;´д`)

 

例えば、この日のデートでは向こうがほしいアクセサリーを見に行くのに付き合ったんですけど、僕は全然興味がなくて、どう立ち振る舞っていいかわからなかったんですよ。

 

そのアクセサリーについての知識を調べたり出来ればもっとスムーズに立ち振る舞っていれたのではないか?

と、今では思うんですね。

 

他にも自分にとっては1回めのデートと違って慣れないことの連続でした(汗)

だから全体的に1回めのデートのようなスムーズさは演出できなかったんです。

結局後日、会う具体的な日程を決めることが出来なく、向こうからの連絡もないので、タイミングを見てこちらからまた連絡をしてみようとは思うんですけど、好意がマイナスになってる感は否めないですね(泣)。

デートが終わってからの反省点

どこを改善すべきか考えてみたんですけど、向こうから会いたいと連絡が来るくらいなので、こっちに対する好意は高いわけです。

だから、「今日会いたい」と連絡が来た時点で、自分のペースに持ち込めないことを察知して、スケジュール的に空いてたとしても忙しいと断って、またデートをオファーするべきだったのではないかと思いました。

 

ただまだ諦めてはいないので、進展があればまた報告しますね!

ではまた更新します。

 

ありがとうございました∠( ゚д゚)/

 

ps

やっぱりデート中の会話っていうのは極めるまで奥が深そうですね。

トライアンドエラーが大事なので、デート中の会話とか録音しておいてあとで聞いてみたりしたほうが良さそうです。



この記事を書いた人
草食番長:草食系代表
当ブログ管理人。出会いアプリ攻略マニア。31歳から本格的に出会い活動を開始。そこから検証に検証を重ね、草食系でも戦えるノウハウを確立。「なぜ」目の前の結果が起こったのか。それを追求するのが好きな理論派。 主な実績はペアーズ最高全国2位、ゼクシィ恋結び最高全国1位の人気会員達成。Withで1000いいね超え。自身が指導した人から自分以上の実績者が2人。出会いを日常的なものにした人は多数輩出しています。
【友だち限定プレゼント】既読スルーを復活させるLINE術 151

?>詳細はこちらをクリック<